FC2ブログ

羞恥にまみれた非日常な時間 *浣腸好きなHさんの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_0185_convert_20161210205314.jpg
この画像↑ちょっと前のオスビッチか、タブーか、またはムーサのセッションのときに撮ったんだけど、
今現在はもっともっともーっともじゃもじゃ頭になってます。
数か月前に帰省した際に、お母さんと2人でいろいろ真面目なお話しをしていたら
急に「…〇〇ちゃん(←私のことネ!)…なんで…そんなアンルイスみたいな髪型してるん?」と聞かれ、
私は意味が分からなくて「えぇー?!Σr(‘Д‘n)…アンルイス???」と聞き返したところ、
「〇〇ちゃん…アンルイス、好きなん?」と言われました。
お母さんの中でアンルイスのイメージが一体どのようなものなのかさっぱりわからなかったので、
「…アンルイスは…特に好きってわけじゃないケド…」と適当に答えておいたのですが。。。
東京に戻ってきてムーサに出勤した際に、ミストレス旭花清とお話ししていてなんとなくその話題に触れたところ
その後花清さんが画像を検索したようで
「あまねさん、想像以上に似てますよwww」とアンルイスの画像が送られてきました。
芸能人の方の画像とか勝手に載せちゃったりして、
なんやかんやとめんどくさそーなことになってもいやなので掲載しませんが
…うん。ほんとに同じような髪型してたwww 80年代のアンルイスねwww
でも、今はお母さんにそんな風に言われた時よりもっともっともーっともじゃもじゃだから、
今度帰ったらなんて言われるんだろう!
うちのお母さん、ちょっと変わってる人だからねー!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


さてさて。
ブログに書きたいセッションのことがたくさん溜まっているのでちょっと遡る感じになっちゃうけど、
今日は浣腸好きなHさんとのセッションのことを書きます。
IMG_0147_convert_20161210204849.jpg
以前の在籍店の頃から私のことを知っててくださってたそうで。
あぁ、なんともありがたいことですネー!!まぢで!
そういう想いを込めて相手に本気で向き合っていくのが、
たぶん私のプレイスタイルなんだろうなぁ、と最近特に思います。
IMG_1039_convert_20161210204923.jpg
後手で縛られたままで浣腸されるのがお好きだというHさん。
私にとっては通常の加減だったんだけど、こんなにキツく縛られたことはなかったそうです。
今まで経験したことに留まっているだけならばそこから先には進めないし、何も変わらないし。
ってことで。
IMG_0159_convert_20161210204859.jpg
これ↑がなんなのか、きっとわかる人もたくさんいらっしゃるよねw
この画像↓おしりに手形が残ってるねw
IMG_1038_convert_20161210204909.jpg
何処までいけるのかな。
何処までも追い詰めていくよ。
FullSizeRender_convert_20161210204840.jpg
***
Hさん、どうもありがとうネ☆
更新が遅くなっちゃってごめんなさいね!
またこちらにいらっしゃる機会にはぜひお誘いくださいませ♡


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


今まで何回も何回もブログに書いてきたけれど、それでもまだまだしつこく書いていきますからネ!!
「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技術?技法?でしかないの。
なんて言ったらわかりやすいのかなー!
「ドライ」が all of them じゃないってことなのよ。
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!わぁーお!((o(´∀`)o))ワクワク
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そもそも、女性の方が体力あるしね!
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけど、うまく伝わったかなー。
実際にセッションにいらした方にはもうちょっとわかりやすく説明いたしておりますぞ!
もうちょっといろいろ知りたい!って方は
お時間見つけて私のブログ遡って読んでちょーだいな!


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
年内最終営業日となる30日(金)まで、前回大好評だったアナニー開発が帰ってきましたヨー!
201612_convert_20161207214638.jpg
お店では、もうギブアップするまでイカせられてるけど
セルフでやろうとするといまいち…って方、ウェルカーム!!
未開発の方でも、もちろんOK!です!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201612/

タブーでは会員さん限定でお正月特別企画も開催決定いたしました!ヽ(´∀`)ノわーい!
201701_convert_20161208004040.jpg
私、さっそく御予約を頂戴しております。
会員さん限定、しかも期間も大変限られておりますので、
気になる方は↓こちら↓を御覧の上、お早目の御予約をお勧めいたします☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201701/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ミストレス旭花清のブログのバナーも貼っておきますからね!

みなさん読むべしッ!ですヨ!(`・∀・´)b

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイイチ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、大変すみませんでした。

パーマフェチ、って初めて聞きました!
お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる