FC2ブログ

清廉潔白でSMなんてやってられるかよ

上っ面だけのきれいごと並べて、己の見たくないモノから目を背けて、
それでSMなんてやってられんのかよ。
…と最近よく思います。
冒頭から、というよりもタイトルから暴言吐いてるみたいな感じになっちゃってますがw
でもさ、私SMってのは目の前にいる相手とも、そして他ならぬ自分自身とも向き合う行為だと思うんだよ。
だからきれいごとなんか言ってられないよ。
自分自身と向き合うこともせず相手を追い詰めることなんて出来ないよ、私は。
私は自分が触れてきたものや経験、様々なことを自分に置き換えて考えたり、
自分自身に落とし込んだり、もうそれがクセみたいになってる。
自分のいやなとこ、しょーもないとこ、知ってる。だから気を付けてる。つもり。
もちろん、至らない部分は多々あるだろうし、完璧ではないだろうけれど。
そういう過程にあるんだよ。
そんな私なので、プレイでいつも全力で相手に向き合ってくから、
衝突することもあるし、必要とあらばガチ説教もするし、とことん追い詰めることもする。
もちろん、今までのSM人生において、ガチ説教してそれ以降お会いする機会がない方もいらっしゃいます。
それはそれで、「おう!上等だな!逃げといたらいいやん!」と思ってます。
私はブチ切れても「2度と来るな」とは決して言わないし、そこでどうやってその関係性を修復していくのか、
それも含めて「その人」というものを見ているので、そこから再びプレイするようになった稀有な方もいます。
逆にその後いらした際に、自分でも驚くほどその人に対しての興味がこれっぽっちも無くなっていて
それを素直に伝えたこともあります。
んー…なんかいろいろ考えだすとキリがないんだけど、
こういう生々しいやり取りがすきなんだよね、たぶん。


冒頭から暑苦しいことを書いてしまいましたが、こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですか。
IMG_0343_convert_20161212202459.jpg
「ごきげんいかがですか」って、今日オスビッチでお会いした会員さんとのセッション中の会話に出てきて、
私がぷぷーーーっとふきだしてしまって、こうしてブログを書いてる今も思い出し笑いでにやにやしていますww

月日が経つのはほんっとに早くて、私がひょえー!とか言ってる間にもう12月も半ばになってるんですケド!
ヒ、ヒ、ヒ、ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
去年もこの時季は、あまりの慌ただしさに頭おかしくなって同じワンピースを3回購入しちゃったり、
マンションの別のフロアに帰ってしまったりしてたなぁ。。。と思い返しました。
そんなわけで、SMクラブムーサ、オープンから1周年を迎えました。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg
1コ前の記事でもお知らせしたので、
詳しくはhttp://amanekusunoki.blog.fc2.com/blog-entry-74.htmlを御覧になってくださいな☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


いつも、セッションの際には画像を撮っても大丈夫か、それをブログやツイッターに掲載しても大丈夫か、
きちんと確認をとっていますが、NGな方はおっしゃってくださいネ!
掲載許可をいただいた方とのプレイだけ更新していますからネ!

この日のお相手はTくん。
以前の在籍店のときからプレイしていたのだけど、この日はすっごく久しぶり。
久しぶり、なんだけど、Tくんを辱める手段を私覚えてたんだよねー。
IMG_1106_convert_20161212202528.jpg
縛られて、浣腸されて、恥ずかしくて苦しくてたまらないのに、それでも恍惚の表情。
みなまで公開するような野暮なことはしませんが、
おそらく、普段はとーーーっても真面目なTくんが辱められてこの上なく高揚しているのがわかる。
いいんだよ。そういう、普段は決して口にもできないけれど、
どうしようもなく欲して、どうしようもなく興奮してしまうもの。
その変態性も含めて貴方なんだから。
IMG_1104_convert_20161212202517.jpg
アナルプレイも久々だったそうなんだけど、
私の指は以前お会いした際よりも更に鍛えられてるんだぜ?いろんな意味でねw
IMG_1107_convert_20161212202537.jpg
なんぼ久々とは言っても、Tくんの直腸内の感じるポイントすぐに探り当てられるヨ!
***
Tくん、ほんっとにお久しぶりだったネー!
でも見つけてくれてありがとうねッ☆
「違う流れ」でもいろいろと充実しているようで、私それを伺ってほんっとにうれしかったよー!
またお会いできるのを楽しみにしています!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


もうさー、毎回毎回更新するたびに書いたるねんッ!
…と若干わけのわからない意地はってるみたいになってますがw
それでもまだまだしつこく書いていきますから!
「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技術?技法?でしかないの。
なんて言ったらわかりやすいのかなー!
「ドライ」がすべてではないのですよ。それ以上の快感があるの。
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェ─v( ´∀` )v─ィ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そもそも、女性の方が体力あるしね!
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけど、うまく伝わったかなー。
実際にセッションにいらした方にはもうちょっとわかりやすく説明いたしておりますよ、私だって。
ちょっと興味がわいてきた!って方は
お時間見つけて私のブログ遡って読んでくださいませ。


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

前回大好評だったアナニー開発が、年内最終営業日となる30日(金)まで帰ってきましたヨー!
201612_convert_20161207214638.jpg
お店では、もうギブアップするまでイカせられてるけど
セルフでやろうとするといまいち…って方、ウェルカーム!!
未開発の方でも、もちろんOK!なんですヨー!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201612/

タブーでは、会員さん限定でお正月特別企画も開催決定いたしました!ヽ(´∀`)ノわーい!
201701_convert_20161208004040.jpg
私、さっそく御予約を頂戴しております☆
会員さん限定、しかも期間も大変限られておりますので、
気になる方は↓こちら↓を御覧の上、お早目の御予約をお勧めいたします☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201701/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ミストレス旭花清のブログのバナーもはっておきますヨー!
みなさん、読んでちょ!読んでちょ!




じゃあ、私、もうウォッカ呑み始めるからこのくらいで。
たまにはおしりの画像で〆ます。
IMG_0344_convert_20161212202508.jpg
みなさんごきげんよう♡
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん

コメントありがとうございます。
いつもいつも返信が遅くてごめんなさいネ!

本当に拙い文章なのに、Kさんが「胸にストンと落ちるものがあった」と、
そう感じていただけたなら幸いです。
久々に縛られて泣いてしまいそうになったなら
心ゆくまで涙を流したらいいんですよ。
その想いやその涙は他人がどうこう口出しするものじゃないし、
それも含めてKさんなんだと思います。
アナル開発の方はどんどん順調に進んでますます淫乱尻になっているので、
来年は別方面で踏ん切りがつけられたらいいですネ!!

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる