FC2ブログ

SMクラブ ムーサ 1周年イベント

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


今日はお休みだったので、いつもよりもちょっと早めのお時間から呑み始めていて、
今のタイミングで更新しておかないと更に呑み進めてしまうので、
ささっとお知らせいたしまーす。


SMクラブムーサはオープンから1周年を迎えることとなりました。

皆様には日頃よりご愛顧を頂き厚く御礼申し上げます。
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
つきましては、感謝の気持ちといたしまして
12月15日(木)から来年1月14日(土)まで1周年イベントを開催することとなりました。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg

ホームページでのお知らせよりも先に、既に頂戴している御予約につきましても
今回の1周年イベントの料金を(勝手に)適用させていただきます。

イベント期間中、複数回の御利用も可能です。

会員様はもちろん、御新規の方も、ぜひこの機会にムーサを御利用くださいませ☆




…ということなのですよ。

私、もうちょっと呑みたいので、その他の詳細につきましては
ミストレス旭花清のブログをご覧になってください。



よろしくお願いいたします。


でわでわ、みなさん酔い夜を!U。・ェ・。Uノ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる