FC2ブログ

66回目のダブルミストレス

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですか。←こないだから、これお気に入りなのよw
IMG_0493_convert_20161219024826.jpg
ブログを更新する際に毎回きちんと書けてないけど、
タブーにもオスビッチにもいつもたくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます☆
私、ブログにはいつもムーサでのセッションのことを主に書いてるからねー。
タブーやオスビッチのセッションのことはあんまり触れていないし、、
こんな↑ローアングルからのイキった画像載せてますけど、
いつも感謝しているんだよ。ほんとはね!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私、ブログ全然更新できてなくて毎日「ファック自分!」って思いつつ生きています。
もうほんとに私まぢファック!
今日の更新もちょっと結構遡って、
ミストレス旭花清との66回目のダブルミストレスのセッションのことを書きます。
IMG_0481_convert_20161219024256.jpg
この日のお相手はTさん。
前回もミストレス花清とダブルだったんだけど、
この日は膣化オプション付きの300分のロングコース☆彡
いつも御用意してくださる美味しいお食事をいただいてからセッションスタート!
IMG_0533_convert_20161219024311.jpg
Tさんは、アナル開発を中心にプレイしていたのでそういえば鞭を使うのは初めて。
…だったんだけど!だったんだけど!
IMG_1203_convert_20161219024911.jpg
鞭が身体に振り下ろされるたびに甘い声が漏れていたのは一体何故でしょうネ!
ミストレス旭花清も、私も、その声を聞き洩らすハズがありません。
私たち、2人ともTさんのそんな声を聞いて、「うほッ!」って思ってたよねw
FullSizeRender-2_convert_20161219024756.jpg
2人に交互に鞭で打たれて敏感になったTさんの身体を、
これまた交互に弄っていきます。
IMG_0534_convert_20161219024325.jpg
今まで、ミストレス旭花清も私も、それぞれ単独で膣化開発を行うことがほとんどだったので、
ダブルで交互に膣化開発をすることってなかったんだけど!!
これが!すごかったのよ!!
IMG_0540_convert_20161219024406.jpg
交代して指を挿入するたびに、Tさんのアナルの反応が著しく好転してるの!
もうね、私この↓ミストレス旭花清の画像にふきだしつけたいヨ!!
「さっきと変わってきてるぅぅぅーーーーー!!!」ってww
IMG_0541_convert_20161219024418.jpg
私たち2人がその変化に驚いていただけでなくて、
Tさんご自身も交代するたびに変わりっぷりを感じていたようで、
「ダブルで膣化ってすごいね!!」と3人みんな驚いたセッションでした。
IMG_0542_convert_20161219024839.jpg
***
Tさん、いつもどうもありがとうございます☆
お食事もおやつも、私すっかり画像撮ってなかったけどごちそうさまでした♡
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ブログを更新するたびにしつこくしつこく、これでもかッ!てくらい書いていきますけどw
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技術?技法?でしかないの。
なんて言ったらわかりやすいのかなー!
「ドライ」がすべてではないのですよ。それ以上の快感があるのですよ。
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェ─v( ´∀` )v─ィ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そもそも、女性の方が体力あるしね!
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけど、うまく伝わったかなー。
実際にセッションにいらした方にはもうちょっとわかりやすく説明いたしておりますよ、私だって。
ちょっと興味がわいてきた!って方は
お時間見つけて私のブログ遡って読んでくださいませ。


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

ムーサではオープン1周年を記念いたしまして、イベントを開催いたしております。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

前回イベントで大好評だったアナニー開発が、
年内最終営業日となる30日(金)までかえってきましたヨー!
201612_convert_20161207214638.jpg
お店では、もうギブアップするまでイカせられてるけど
セルフでやろうとするといまいち…って方、ウェルカーム!!
セルフでもイケるように徹底的に開発してやろうじゃないの!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201612/

タブーでは、会員さん限定でお正月特別企画も開催決定いたしました!ヽ(´∀`)ノわーい!
201701_convert_20161208004040.jpg
私、さっそく御予約を頂戴しております☆
会員さん限定、しかも期間も大変限られておりますので、
気になる方は↓こちら↓を御覧の上、お早目の御予約をお勧めいたします☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201701/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレス旭花清のブログのバナーもはっておくヨー!
みなさん、読んでちょ!読んでちょ!

ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


じゃあね!
私なんやかんやと忙しいから今日のブログはこのくらいにしとくヨ!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる