FC2ブログ

膣化開発 その後

めずらしく、朝に更新してみます。

おはようございまうす~( C・>
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですか。
IMG_1443_convert_20161228234155.jpg
3日ほど前から扁桃腺が腫れてしまい、マスク姿で失礼いたしております。
病院で検査したところ、インフルエンザではなく扁桃腺が腫れてるだけなので
うつったりしないのでご安心くださいませ。
少し前に我が家の女帝チワワの体調が芳しくなくて毎朝病院に通っていたのですが、
それもやっと落ち着いてきて、そこに加えて年末年始のお休みが近づいてきたということもあり、
大変お恥ずかしいことですが気が緩んでしまったと思われます。
あぁ、もうほんとに情けないっすねー。
この1週間がまさに師走の疾走感だというのにぃぃぃぃーーー!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


そんなわけで、更新しようと思っていたセッションの画像がたくさんたまっております。
ひょえー!もうさ、年内に全部更新するの無理っぽいんだけどー!

この日のお相手はもう長いことプレイしているT。
お部屋に行くと、テーブルの上には何故かハイライト“メンソール”が1箱。
IMG_0662_convert_20161222222044.jpg
Tは私が愛飲しているのがハイライトだってよく知ってるはずだし、
前回いらした際にもハイライトをいくつもいただいてたのに、
「…???なんで?…なんでメンソール…??」と思っていたら、
Tは満面の笑みで「今日はあまね兄さんの舎弟が煙草買ってくるように言われたのに、
間違えてメンソールを買って来てしまってお仕置きされて
アナルにいろいろ仕込まれて買い直しに行かされる、っていうストーリーでww」って。
私の愛飲しているハイライトもしっかり用意されてました。
FullSizeRender_convert_20161222222020.jpg
思い返せばTとはもう長いことプレイしているけれど、ほんっとに明るくて陽気な人w
普段からこういう風に周りを楽しませる人なんだろうなぁー、っていつも思う。
そんなTの中で、何年か前から何故か私の性別が男っていう設定になってるようでw
もー、なんなのよw なんでなんw
でもそんなやり取りもTとの今までの関係性があるが故のことで、
よく知らない方やお会いしたこともない方、きちんと関係性を築けていない人に
同様の言動をされてもこれっぽっちも笑いは起きませんし、
「はぁぁぁーーー?!」と一気にガチ説教案件に変わる可能性が高いのでご注意くださいまし!
ちなみに。
この日Tにいただいたメンソールはまだ吸ってなくて
とりあえずウチのキッチンのカウンターに置いてありまーす。
おまけにもう1コ言っちゃうと、昨年末にTにいただいた大きな花束についてたメッセージカード、
今もウチの冷蔵庫にぺたっとマグネットで貼ってあります。

この日は膣化オプション付きの3時間コース☆
IMG_1271_convert_20161222222243.jpg
前回までの膣化開発で、今までのメスイキ以上の快感に相当驚いていたT。
しっかりと定着させていくうちに…やっぱり回数を重ねてるからねー!
どんどん敏感になっちゃってるよねーw(((ノ∀`。)ウケル!
FullSizeRender_(5)_convert_20161222222029.jpg
私、今までも何度かブログにところてんのぷしゅーん!と出る瞬間の画像載せてるけど、
撮るのもなかなか難しいうえに撮った画像もわかりにくいかもしれないね。
イキまくってるからね、画像がぶれぶれになっちゃうんだよーう!
IMG_1272_convert_20161222222316.jpg
この↑画像でびっしょびしょになってるのはわかるかなー!
縛られて身動きできなくて、イキまくって何度も絶頂に達し続けてそれでも止めてもらえなくて…
ただの快楽だけでは体感できないものがそこには待ってるんだよ。
IMG_0699_convert_20161222222054.jpg
こういう時間がきっと必要なんだよ。
***
T、いつもいつもありがとうネ☆
たくさんのケーキもごちそうさまでした♡(あと煙草もねw)
FullSizeRender_(1)_convert_20161222222008.jpg
シュークリームとフランボワーズのが特に私の好みで超美味しかったです♡
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


毎回毎回ブログを更新するたびにしつこく書いていきますからねー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェ─v( ´∀` )v─ィ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないしね!
女性の方が体力あるし、肝も座ってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけど、うまく伝わったかしらね。
実際にセッションにいらした方にはもうちょっとわかりやすく説明しますからね。
ちょっと興味がわいてきた!って方は
お時間見つけて私のブログ遡って読んでくださいませ。


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

ムーサではオープン1周年を記念いたしまして、イベントを開催いたしております。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg
ありがたいことにたくさんの会員さんに御予約を頂戴しております。
本当にありがとうございます☆
会員さんだけでなく、もちろん御新規の方も御利用可能なので
ぜひ↓こちら↓で詳細を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

前回イベントで大好評だったアナニー開発が、
年内最終営業日となる30日(金)までかえってきましたヨー!
201612_convert_20161207214638.jpg
っていうか、このイベントも明日までだよねー!
お店では、もうギブアップするまでイカせられてるけど
セルフでやろうとするといまいち…って方、ウェルカーム!!
セルフでもイケるように徹底的に開発してやろうじゃないの!!ってことなのよ。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201612/

タブーでは、会員さん限定でお正月特別企画も開催決定いたしました!ヽ(´∀`)ノわーい!
201701_convert_20161208004040.jpg
私、さっそく御予約を頂戴しております☆
会員さん限定、しかも期間も大変限られておりますので、
気になる方は↓こちら↓を御覧の上、お早目の御予約をお勧めいたします☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201701/
っていうか、これも受付明日までなのでご検討中の方はお早めにどうぞ☆


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


みなさん、ムーサのホームページ御覧になっていただけましたでしょーか。
先月末に撮影を行ったミストレス旭花清のプロフィール画像、公開してますヨー!
_MG_6681_01new_convert_20161228191134.jpg
他の画像は↓こちら↓で御覧いただけますヨー♪
http://www.tokyo-musa.com/mistress/kasumi/index.html


新しい画像でミストレス旭花清のブログのバナーも出来たので
ぺたぺたんと貼っておきますからネ!
bk2_convert_20161227185131.jpg
みなさん読んでネ!読んでネ!(`・∀・´)b



ではでは、私わんわんズとお散歩行って朝食の用意して
出勤の準備もしなきゃいけないからこのへんでー!
IMG_1270_convert_20161222222227.jpg
みなさん良い1日を☆
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

兄貴ぃ~~!(傷だらけの天使 風で)

アマ兄貴ぃ~~
明けましておめでとうございます。
ありがとう🎵
そして
お疲れ様やしたぁ~~
アマ兄貴ぃ~~
笑う門にわ福来る
笑門来福
帰時着服
帰る時には服着たる
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

つっちー

つっちー、お返事遅くなっちゃってごめんね!
昨年は、いつもいつも楽しい時間をどうもありがとうございました。
今年もよろしくおねがいいたします!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる