FC2ブログ

2016年 ありがとうございました☆

さて、大晦日ですよ。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
毎年のことながら師走の疾走感たるやハンパないですね。
今日、我が家のわんわんズとお散歩中に、近所のわりと大きなスーパーの前を通ったら、
いつも以上にものすごーーーく混んでいました。
その後、わんわんズにはお留守番してもらって伊勢丹に行ってきたのですが
「近所でもあんなに激混みだったから伊勢丹もっと混んでるんだろうなー」と
覚悟していたけどやっぱりいつも以上に激混みだよねー!THE☆年末って感じ!
激混みの中ちゃちゃっと買い物を済ませて帰宅したので、
こちらもちゃちゃっと今年最後のブログを更新しようと思います。
まだ喉の調子が全快していないのでアルコールは控えていて
豆乳で淹れたミルクティーを飲みながら。。。って、もーなんなのよー!
連休だっていうのにウォッカも飲んでないなんて!
あー、もー、飲んじゃおうかなー!!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですか。
FullSizeRender-6_convert_20161231032515.jpg


昨日、SMクラブムーサは年内最終日の営業を終えました。
たくさんの方々に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。

私にとっては、例年以上に試行錯誤の1年でした。いろんな意味で。
目明き千人盲千人、とはいうけれど(ほんとは良くない表現だってことは重々理解しておりますがあえて)
弱さなんてとっくの昔にたぶん燃えるゴミと一緒に捨ててしまった
私こそが盲だったのかもしれないなぁーと思ったり。
それでも、今まで自分がされて嫌だったことは絶対にしないと決めているので、
1つの出来事に対して思考を巡らせるにしても、
多くのことを俯瞰してもっと心の機微を捉えられないといけないなぁー、といつも自省する。
そもそも私は女々しいのが嫌いなので、黙して語らずを貫いてきたけれど、
個人的な趣味や嗜好などの関係ないことにまで踏み込んでこられたり、
そこに至るまでの経緯を無視して切り取った印象や先入観だけで決めつけられたり、そういうのまぢファック。
結局、人間は一筋縄では語れないわけで、
仁義と情を重んじている私はそこを蔑ろにされる方には相応の対応しかできないんだなぁ、と。
年が明けたからといって、考え方が急に変わるってこともないので
きっとまた来年も試行錯誤の年なんだろうなぁーと思っています。


エロいこともちゃんとしたこともおもしろいことも、
全然書けてない駄文満載なしょーもないブログにも関わらず、
いつも見てくださってる方々には大変感謝しております。
自分のことってどうしても後回しになりがちで、
ブログの更新も全然きちんと出来てなかったけどもうちょっとちゃんと更新していこうと思っております。
ブログには主にムーサのセッションのことを中心に書いてるけれど、
オスビッチでもタブーでもたくさんの方々とお会いできて本当にありがとうございました☆
私、もっと、もっと遠くまで行けるよう、地道に精進してまいります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今年最後のブログ更新はYくんとのセッションのことを。。。
もう長いことプレイしているけれど、Yくんは相変わらず距離の取り方が絶妙。
それに、Yくんは私好みのスイーツのセレクトも絶妙♡.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*♡
FullSizeRender-2_convert_20161231042056.jpg
紅茶を淹れてくれて、ワンプレートデザート♡
Yくん、とーっても美味しかったネー!
いつもごちそうさまです☆ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

5時間のロングコース、美味しいスイーツをいただきながら
近況などをお話ししているうちに徐々に核心に迫っていく。
そうすると、Yくんの口数が明らかに減ってモジモジし始める。
そういう時、私はどんな風に貶めてやろうかと思いを巡らせてわくわくする。
前回のプレイの時よりも少し痩せた身体に縄をかけていると、Yくんの普段と違う声が漏れてくる。
FullSizeRender-8_convert_20161231032545.jpg
キツく股縄をかけて、アナルにはYくんが持参したバナナを数本挿入する。
縄がきつく喰い込んでるし、少し力んだだけでも直腸内のバナナが
開発済みのポイントを刺激していることもわかった上で指示を出す。
この↓画像で口元しか写ってないけど、Yくんの苦悶の表情がいいんだよーう!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
IMG_1469_convert_20161231032836.jpg
Yくんの苦悶の表情や声とは対照的に、
こういう時の私はものすごくわくわくしてるんだよネー!((o(´∀`)o))ワクワク
(…って、あえてポップな表現にとどめておきますw)
IMG_1470_convert_20161231032851.jpg
何年も前にとっくに開発済みのYくん。
縛ってベッドに拘束して目隠しして、
私はわざと普段以上に、必要以上に音をたててニトリルグローブをつける。
視覚を奪っておいて、あえて次の展開を予想させる。
予想させて油断させておいて、こそーーーっとキャリーバッグから取り出した鞭を局部に振り下ろす。
IMG_1471_convert_20161231032906.jpg
Yくんの悲鳴が部屋中に響いてたヨ!(人*´∀`)+*:.。.*:+☆
こうなると、威嚇で鞭を振ってもその音にも恐怖を感じるので
Yくんのこの表情…
FullSizeRender-2_convert_20161231041214.jpg
Ψ(`∀´)Ψアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
僅かな鞭の音にも悲鳴をあげるYくんの表情、とってもいい♡
すーっごくいい表情してるわよー♡(人*´∀`)+*:.。.*:+☆
FullSizeRender-5_convert_20161231041235.jpg
威嚇しつつ、不意打ちで局部にも振り下ろしつつ。
正直、私すごくゾクゾクしてた。
今まで結構キツい指示にも頑張って応えてきたYくんがめずらしく
「…弱音を…吐いてしまいそうです…怖い…です…」と。
「じゃあ、このくらいにしておこうかー♪」と油断させておいて…
IMG_0845_convert_20161231040600.jpg
Ψ(`∀´)Ψアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
局部に鞭がヒットするたびに、その衝撃がバナナを挿入された直腸内にも伝わるわけで(*´艸`)フフッ
その後、今度はほんとにアナル責めを始める頃にはもうえらいこっちゃ!な敏感さでしたw
IMG_1472_convert_20161231032923.jpg
この後、強力浣腸液プラムエキセリンを使ったんだけど
それについてはYくんと私の秘密ってことにしときましょーか(*´艸`)フフッ
***
Yくん、いつもありがとうネ☆
とーっても楽しかったヨー!!
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす!(*´∀`)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)
もちろん私もそうなんでしょう。
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生するわけですね。
なので、大晦日だろうとなんだろうと、私はブログを更新するたびにしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェ─v( ´∀` )v─ィ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
ちゃちゃっと書いたけど、うまく伝えられてるかな。
実際にセッションにいらした方にはもうちょっとわかりやすく説明してますからね。
ちょっと興味がわいてきた!って方はブログを遡って読んでくださいませ。


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

ムーサではオープン1周年を記念いたしまして、イベントを開催いたしております。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg
ありがたいことにたくさんの会員さんに御予約を頂戴しております。
本当にありがとうございます☆
会員さんだけでなく、もちろん御新規の方も御利用可能なので
ぜひ↓こちら↓で詳細を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


みなさん、ムーサのホームページは御覧になっていただけましたでしょーか。
11月末に撮影を行ったミストレス旭花清のプロフィール画像、公開してますヨー!
img07_convert_20161231194935.jpg
他の画像は↓こちら↓で御覧いただけますヨー♪
http://www.tokyo-musa.com/mistress/kasumi/index.html
私のはね、そのうち公開されますので。

新しい画像でミストレス旭花清のブログのバナーも出来ました。
bk2_convert_20161227185131.jpg
みなさん読むべし!ですよッ!(`・∀・´)b

そうそう、ミストレス旭花清は新年2日から御予約可能です。
私は3日からです。
年末年始のお休み期間中もお問い合わせ、御予約は受け付けております。
御予約可能なお時間は↓こちら↓でご確認くださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


あわただしくてツイッターのタイムラインも全然追えてなかったし、
ブログに更新したいセッションもたくさんあったんだけど
ちゃんとすぐに更新できてなくて、いらしてくださった方々には本当に申し訳ないです。
今後また順を追って更新していきます。
それから、来年はもっと自分を律していこうと思っています。
あと体調管理ね。

こんな私と携わってくださったたくさんの方々に感謝を込めて。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


でわでわ、みなさん酔いお年を!
やっぱりウォッカ呑み始めまーす☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる