FC2ブログ

60回目のダブル♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
私だよッ!あまねだよッ☆彡


先週後半はオスビッチのベーシック講習の実技があってがっちがちに緊張したり、
オスビッチのセッションで最後へろへろになっちゃうまでイカせまくったり、
「初めまして」の方とのムーサのセッションがあったり、、、。
そして、御予約を頂戴してからずーっと楽しみにしてたダブルミストレスも♪
FullSizeRender-2_convert_20160128020948.jpg
この↑画像を見てもおわかりいただけるかもしれませんが、
もうほんっとに楽しくて楽しくてw
私、あほみたいに笑い過ぎの画像ですな!


今日はそのダブルのことを書いていきます。

この日のお相手はお久しぶりのハヤシ。
数年前にミッティーナちゃんと何度かダブルをして、
その際に彼のフェチを理解してその思いに応えたくて
私たち2人とも初めてのことに挑戦したりして。
お会いしていなかった間も私たちの間では「ハヤシ、元気にしてるかなぁ。。。」と
よくお名前が上がっていたお相手。
久しぶりの再会は、裸にラテックスグローブのみ、というどこからどう見ても何かが間違えている格好で
自分でアナルをチェックさせられるところから始まったw
ミッティーナちゃんのアドバイスに従って、
自分のアナルに指を挿入しチェックさせられる変態ハヤシ。
IMG_5811_convert_20160126205034.jpg
…なんだこの画像wwこの人なにやってんの(((ノ∀`。)ウケル!
今となっては、ぽにゃっとしたおなかが大好物な私ですが、
それに気付いたのは数年前のハヤシとのダブルミストレスの際でした。
ハヤシのおなかは、もうッ…もうッ!本当に…本当に堪らないのです(*´д`*)ハァハァ
IMG_5843_convert_20160126205756.jpg
私、ここぞとばかりに触りまくりました(*´д`*)ハァハァ
IMG_5844_convert_20160126205808.jpg
おなかを触られているだけなのに、いつのまにか悶え始めるハヤシ。
ハヤシもハァハァしてるが、私もハァハァ興奮しながら触りまくりです♡(*´д`*)ハァハァ

「あまねさん、ハヤシのおなか縛りたいですよね?」とミッティーナちゃんが気を遣ってくださって、
IMG_5815_convert_20160126205102.jpg
ミッティーナちゃんと私の合作。
IMG_5847_convert_20160128030712.jpg
あぁ、このおなか…ほんとに堪らない…♡(*´д`*)ハァハァ
私、あまりにも興奮しすぎていて、こんな↓記念撮影もしちゃいましたw
IMG_5816_convert_20160126205112.jpg
縛り終わってからも、興奮した私は敏感になったハヤシの身体を触り倒します(*´д`*)ハァハァ
IMG_5841_convert_20160126205613.jpg
加工しているので表情をお見せできないのが残念なんだけど、
IMG_5842_convert_20160126205622.jpg
もうなんしかハヤシがいい表情なのッ♡(*´д`*)ハァハァ
私はハヤシの背後から触り倒していたけれど、
IMG_5848_convert_20160128030748.jpg
ミッティーナちゃんは前から悪戯していたようで…
これもダブルの醍醐味だねッ♪
IMG_5817_convert_20160126205303.jpg
変態ハヤシはその名の通り“変態”らしく、いろんなことを妄想していたそうで
IMG_5808_convert_20160126205250.jpg
ミッティーナちゃんがアナルを責め始めると、その喘ぎ声は激しくなっていった。
私だけでなくミッティーナちゃんもたぶんそうなんだろうなーと思うけど、
アナルだけでイカせるイメージが強いみたいなんだけど、
気が向いたらたまには局部責めだってやっちゃうんだぜ?
IMG_5840_convert_20160126205601.jpg
局部責めで潮噴きさせたの久しぶりだったから、
IMG_5839_convert_20160126205552.jpg
あまりにもびっしゃびしゃでちょっとびっくりしちゃったケドww
この日で、ミッティーナちゃんとのダブルは60回目でした♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_5818_convert_20160126205314.jpg
ハヤシ!とーっても楽しい時間をどうもありがとう☆
久しぶりのハヤシとのプレイ、ほんッとにほんッとに楽しかったヨー!
ハヤシも自分が“変態”なんだ、ってきちんと自覚できたみたいだしw
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす☆
おやつもごちそうさまでした♪
FullSizeRender+(2)_convert_20160126205228.jpg
事務所で美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ダブルミストレスだったので画像もりもりでお送りいたしました☆
画像を撮ってないセッションもたくさんあったので、
たまには画像盛りだくさんの記事でもいいよネー!

おこしくださったみなさま、お問い合わせいただいた方々、
みなさん本当にありがとうございました☆


私、ハヤシとのダブルの日、法事のため夜になってから帰省したんだけど!
思い返せば帰りの新幹線の中からずーーーっと呑んでた。
法事が終わってからのお食事会でも、高校の時の友人の家に遊びに行っても、
そのご家族とお食事に行っても、ずっとずっとずーっと。
でもッ!
問題はそこからなの!
その翌日に東京に戻ってきたんだけど、私なんとお家の鍵を実家に忘れちゃってねー!!
超ひょえー!まぢひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
コンシェルジュさんに言ったらなんとかなるかと思ったら、なんともならないのね。
管理会社も営業時間外だったし。
鍵屋さんにお電話してみたら、どうやら私のお家のドアは防犯性の高い?ドアみたいで
鍵を壊すだけでも相当な金額がかかってしまうのを知って、ますますひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
もうね、友人夫妻のところにお電話して、1人と3匹泊めてもらっちゃったよね。。。
で、手みやげにビールを買って行ってまたまた呑んでたんだけどw

まー、呑んだくれてばっかりいると
うっかり鍵なんて忘れちゃって大変なことになっちゃうヨ!ってお話し。
私、実家を出てから長いけど鍵を忘れて帰ってくるなんて初めてだよ!
こんなことが本当にあるなんて、もうびっくりしちゃうネー!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


大好評だったオープンイベント、今月の御予約枠すべて満了となりました。
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
ご利用いただいたみなさま、大変ありがとうございました。
本日以降の御予約の方々、たくさん楽しみましょうネ♪
2月のスケジュールもアップされたので、御予約受付中です。
ムーサは不定休なのでお休みが分かりにくいかもしれないけれど、
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlをご確認のうえ御予約くださいませ。
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


鍵を忘れて来たり、曜日が分からなかったり、
まだまだ私は正気じゃないみたいだけど
毎日たくさんの方々とお会いしてSMを楽しんでます。
やらなきゃいけないこともたーっくさんあるんだけど、なんだか全部が楽しくてネ!
こんな風にいつも楽しく過ごしていられるのも、
今まで私と関わっていただいた方々のお陰だなぁー…とつくづく実感しているのです。
1日が24時間じゃ全然足りないんだけど、
今日のセッションの備えてちょっと眠りにつきます。

おやすみなさい。

みなさん良い1日をU。・ェ・。Uノ

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひであき さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

自分の中にMの嗜好があまりにも残っていなくて、とのことですが、
過去にSMプレイのご経験がお有り、ということでしょうか。
文章だけでは、ひであきさんの思い描く妄想も
ひであきさんのおっしゃる雰囲気もわからないので
どうお答えしたら良いのかわからない、というのが正直なところです。
途方に暮れるくらいMの嗜好がないのならば、
あえてSMじゃなくても良いのではないでしょうか。

言葉責めで女性化調教?
言葉責めのみでプレイ、ということでしょうか。
ん?アナル開発も???
・・・よくわかりません。
自分の中のMの部分はこのあたりにしかなさそう、と
ご自分で決めつけていらっしゃるのも意味が分かりません。

私は、SMもセックスと同様に性行為の延長線上にあるものだと思っています。
自慰行為ではなく、他者と関わる行為です。
私の説教にしびれた、とのことですが
ひであきさんのコメントを拝見する限り自慰行為全開のように感じられますが。
お会いしたこともない方に失礼かもしれませんが、
おっしゃっていることの意味がよくわかりません。
ただ、自分1人で勝手に自己完結しているのだけはしっかりと感じております。

粗相があったら容赦なく叱っていただく、とのことですが、
1歩踏み出す決心が着いたらどうぞお越し下さい。



女装は基本プレイには含まれていません。
お客様御自身でメイク道具、衣装、ウィッグ等をご持参していただける場合のみ、対応致しております。
なお、その際に追加料金は発生致しません。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる