FC2ブログ

膣化開発オプションの300分コース☆

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(1)_convert_20170103180455.jpg
この↑画像、たしかタブーの時に撮ったんだけど、
お相手は、間違えて禁煙フロアのお部屋に入ってしまった御新規さんだったなぁー。。。と思い出しました。
ドアをノックするまでに、禁煙フロアってことに関してどーにもこーにも気持ちの整理がつかなくて
思い出しても笑いがこみあげてくるくらい不機嫌全開だったなぁーとw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ドアが開いた際、私があまりにも不機嫌だったのがその御新規さんにも伝わったようで
即座に謝られ「お、お、お部屋を変えてもらいましょう!」とか言い出しちゃってw
その御新規さんの慌てっぷりと私の大人げなさすぎる不機嫌ぶりに我ながらついついふきだしてしまい、
「いつもよりもちょっといらいらするかもしれないけどなんとか我慢するわよーw」ってことになったんだけどw
気持ちの整理が出来なかったことを伝え、ごめんなさいねって言ったんだけど、
我ながらなにもあんなに不機嫌にならなくてもねー!ほんと、ひどい話ですなー!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


昨日もアルファインに行ってきたんだけど、それはまた後々…ってことで
今日のブログはちょこっと遡って、昨年いらしたYさんとのセッションのことを書きまーす。

お相手のYさんは、以前の在籍店で1度お会いしたことがあったそうなんだけど、
その1度きりだったので私なんとなーくうろ覚え。。。
でもお名前を伺っただけではぴんと来なくても、
実際にお会いしてお話ししているうちにいろいろ思い出してくんだよね。
1度お会いした際にちょっと印象に残る出来事があった、ってのもあるんだけど。
今回はアルファインに向かうタクシーの中でお話ししていたことが
すっごくすーーーっごく印象的で私超びっくりしたので、これでもうYさんのこと確実に覚えたね!!
今までたくさんSMプレイの経験があるYさん、この日は膣化開発オプション付きの5時間コースだったのだけど、
カウンセリングでどういう風になりたいのか、きちんとお話ししてくださって私も納得。
その願望に応えるべく、まずは膣化開発。
IMG_1014_convert_20170103180517.jpg
以前お会いした際のこともあるので慎重に、なおかつ的確に。
膣化開発ねー、ほんっとにすごいんだよ。
Yさんもどんどん身体の反応が変わっていって、今までよりも深ーーーーくイケるようになりました☆
以前の開発方法よりも、負担が少なくイケるようになる、ってのはすごくいいことだよね。
体力の消耗が以前の方法よりも少ないから、膣化開発を行った後もいろんなプレイが出来ちゃう♪
IMG_1015_convert_20170103180528.jpg
それに、膣化開発を行った後は今までのメスイキ以上に敏感になっているので
ほんの少しの刺激だけでも強烈な快感に襲われてしまうのです。
IMG_1017_convert_20170103180540.jpg
何処までも何処までも。
私が止めない限り続いてく快感。
それはもうただの快感だけじゃなくなってるのかもしれないネ(*´艸`)フフフ
FullSizeRender_(5)_convert_20170103181215.jpg
初めての膣化開発で、Yさんが今まで開発していなかった箇所をやったので
「この状態でフィストやったらどうなっちゃうんだろう」と興味がわいたらしく、
そこから今度はせっせと拡張だよ!(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_1483_convert_20170103181231.jpg
私が「俺のこぶし㊥」と呼んでいる左拳、するするするする飲み込んじゃうよネー!(ρ・∀・)ρうぇーい!
ごつごつしてて力強くて、左手といえどもなかなか凶暴なのですw
膣化開発を施したアナルには輪をかけて強烈だったみたいねー!
この↓画像、顔騎してる時に撮ったんだけど、なんだかちょっとわかりにくいねー!
FullSizeRender_convert_20170103180505.jpg
***
Yさん、どうもありがとうございました☆
膣化開発、次回しっかり定着させていきましょーね!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
もちろん私もそうなんでしょう。そうなんですよ。
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまうわけですね。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。
今日伺ったお話しだけど、私は「見かけと違っていい人」らしいしwww
どんな風に見えてるのよ!ってお話しだけど、質問にはわりと親切に答えるよw(((ノ∀`。)ウケル!

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

ムーサではオープン1周年を記念いたしまして、イベントを開催いたしております。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg
ありがたいことにたくさんの方々に御予約を頂戴しております。
本当にありがとうございます☆
大好評の1周年イベントも残すところあと1週間となりました。
会員さんだけでなく、もちろん御新規の方も御利用可能なので
ぜひ↓こちら↓で詳細を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
そうそう!
ムーサもオスビッチもタブーも、15日(日)から19日(木)まで冬休みなので
御検討中の方はお早めによろしくどうぞー!!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


みなさん、ムーサのホームページは御覧になっていただけましたでしょーか。
11月末に撮影を行ったミストレス旭花清のプロフィール画像、公開してますヨー!
_MG_6486_06_convert_20170106183621.jpg
他の画像は↓こちら↓から御覧になってネー♪
http://www.tokyo-musa.com/mistress/kasumi/index.html
私のはね、そのうち公開されます。

新しい画像でミストレス旭花清のブログのバナーも出来ました。
bk2_convert_20161227185131.jpg
併せて御覧になってネー!!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


皮膚科で処方されてるお薬のねむみと戦いつつなんとか更新できたけど、
明日の御予約に備えてベッドに直行しまーす。
おやすみなさい。みなさん良い週末をー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる