FC2ブログ

なにをするにも 結局は本人次第 だよね

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20170106190155.jpg
まずはまったくSMと関係ないこと書いちゃうけど!
私、オールマンブラザーズ大好きなんだけど、こんな音楽の趣味だから
世代関係なく女性とは音楽のお話しがまず合わない。
男性でも、こってこてのいなたいサザンロック好きなんてそうそういないんだけど。
大阪から上京して間もない頃に、渋谷のタワレコでたまたま見つけたオールマンの伝記を購入して熟読して。
自分を鼓舞する時にかけるのはいっつもフィルモアイースト。
ステイツボロブルースもウィッピングポストも、もうたまんない!
昨年後半にふとオールマンの本のことを思い出して探してみたんだけど、
結局見つからなくてアマゾンで買いなおして「年末年始にまた読みかえしちゃおう♡」って楽しみにしてたの。
この他にも読みたかった本を7冊ほど購入していましたが、
たったの3日間のお休みでは結局1冊も読めなくて早く読みたいぃぃ!って思ってたとこだったのよ!
あぁ、そんな中ツイッターでブッチトラックスがお亡くなりになった、と知って。
ブッチトラックスっていうのはオールマンブラザーズバンドの結成当初からのドラマーで、
デレクトラックスの叔父さんだよ。デレクトラックスは有名だよね!
年明け早々に購入したあるバンドの新譜がすごく良くて
「私たぶんこれおばあちゃんになっても聴くんだろうな…」とか想いながら
この数週間そればっかり聴いてたんだけど、あぁそっか。ブッチ。。。
と、いうわけで昨日も今日もひたすらオールマンかけてます。
あぁ。。。合掌。

っていうか、SMにまったく関係ない、っていうより一般的でもない、
むしろだいぶ偏った音楽のお話しから書き始めててもうなんなんだ。
って自分でも思ってる、わかってるんだけどー!
でもこの思いを吐き出さないとなんかもう。
…儚いね。
こういうことがあると、何気ない毎日を大切に、
やりたいことはやって後悔しないように全力で生きていきたいね!

エロい気持ち満々で私のブログにいらしてくださった方には大変申し訳ないね!
書いてたらちょっと気持ちの整理がついたので、
最近お知らせの記事が多かったけど久々にセッションのことをかきましょーか。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ちょっと遡って、この日のセッションのお相手はMさん。
FullSizeRender_(1)_convert_20170106190127.jpg
スパンキングされるとスイッチが入るそうで、思いっきりスイッチオン!させちゃうよネー!
Mさんは何年も前に開発したんだけど、遠方にお住まいってこともあり
セッションの機会よりもセルフでアナル弄っちゃうことが断然多くなり、
どーにもこーにもセルフでやる時のクセ、イク時のクセがついてしまってる。イナメナイ。
指を挿入してわかったのは、膣化開発をやっちゃえば改善されるだろうってこと。
IMG_1526_convert_20170106190210.jpg
現状ではフィスト挿れてイカせるしかなくて。
何に興奮するのか、そういう性的嗜好は人それぞれ違いはあれど、
どんなプレイをしていようと結局は自分の身体で、
その身体で今後も生きていくってことは万人に共通していること。
殊アナルに関していえば、SMプレイをしつつどういう風にしていきたいのか
御希望を叶えるべく開発していくことも可能なんだけどナァー、と思ったりもするわけです。
こちらとしては様々な提案をすることは出来るけど、
最終的にどうしたいのか、それは結局御本人次第なんだよね。。。なぁーんてネー!!



この日は久々にAくんもいらしたんだけど、
Aくんとのセッション中は全然画像撮ってなかったんだよー!
前回開発してすっかりイケるようになったAくんのアナルを弄っていたら、
Aくんの膝の生々しい擦り傷に気がついた。
「こういう傷って久々に見た!」と思って聞いてみたらつい最近豪快に転んでしまったそうでw
大の大人が転んでスーツの膝が破けて膝に擦り傷ってwww
私はかさぶたをはがすのが大好きなんだけど、
Aくんの場合まだ傷が生々しくて全然かさぶたになってなかったヨ!ちぇ!
ってことで、Aくんには次回いらっしゃる際には
御予約日の1週間前にまた豪快に転んでしっかりかさぶたを作ってきて欲しいところですw
IMG_1093_convert_20170108200503.jpg
次回の御予約の際には、Aくんの御希望を伺う時に
逆に「かさぶた!」と私の希望を伝えてもらおうかと思ってマスww


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
もちろん私もそうなんでしょう。そうなんですよ!
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまう殊は多々あります。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。
ちょっと前に伺ったお話しだけど、私は「見かけと違っていい人」らしいしwww
どんな風に見えてるのよ!ってお話しだけど、質問にはわりと親切に答えるよw(((ノ∀`。)ウケル!

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

☆2月からミストレス聖紫苑がムーサに入店いたします☆
img06_convert_20170129023035.jpg
つきましては、ミストレス聖紫苑入店記念イベントを開催することとなりました!
eventbanner20170120_convert_20170129023433.jpg
既に御予約受付開始いたしております。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

タブーでは奏音色(カナデ ネイロ)さんがレギュラー出勤になり、
それに伴い音色さん限定のイベント開催中ですヨー!
2017neiroeve_convert_20170128033120.jpg
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいネー!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/01/24/2017neiroeve/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレス聖紫苑のブログのバナーも出来ました。
bk2_convert_20170128201802.jpg

こちらはミストレス旭花清のブログへ行けちゃいますからネー!
bk2_convert_20161227185131.jpg


ではでは、私は明日も早いのでもうベッドに入ります。
おやすみなさい!みなさん良き週末をー!U。・ェ・。Uノ 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる