FC2ブログ

ミストレス聖紫苑 入店記念イベント

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
私だよ!私!
もじゃもじゃ頭でちょっと様子がおかしい
ヘヴィースモーカーで吞んだくれでおなじみのあまねさんだよー!
IMG_1652_convert_20170120233454.jpg
昨日の19日までムーサは5日間の冬休みだったんだけど、
ほぼ毎日午前中に女帝チワワを病院に連れて行って、
午後は友人と遊んでたりしてたら、今日はいつにも増して変なテンションだったよー!
2日酔いでもないし、朝からウォッカ呑んできたわけでもないんだけどねー!
なんだったんだ…今日の私…でも5日ぶりのプレイはすっごく楽しかった!
今日は御新規のMちゃんとロングコースでのセッションだったんだけど、
それはまた追々きちんとブログに更新するとして、
今日はね、大事なお知らせがあるのよーーー!


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサのホームページやツイッターを御覧になってくださった方々は既にご存知かと思いますが、
来月からミストレス聖紫苑が
ムーサに仲間入りすることになりましたー!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

hijiribk_convert_20170120231751_convert_20170120232425.jpg
しおんぴが新宿にかえってくるんだよーーーう!!
激ひょえー!だよねー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

昨年末から↓この人↓がムーサのホームページのトップにいたでしょー?
S_5528746812145_convert_20170120231801_convert_20170120232358_convert_20170120234721.jpg
たくさんのお客さんに聞かれたんだよネーw
「あれはどなたなんですか?」って。
でも私も誰のシルエットなのかさっぱりわかんないから「知らなーい!」って答えてて。
結局だれのシルエットなのかわかんないままだったけど、こういうことだったんだねー☆(`・∀・´)b
びっくりしちゃうよねー!私もびっくりしたフリしとこうw


それでね、ミストレス聖紫苑 入店記念イベントを開催することになったのですよー♪
musa_banner_shion_convert_20170120235437.jpg

通常は120分コース 33,000円 + 指名料 2,000円 (御新規の方は + 入会金3,000円)で
総額35,000円 (御新規さんは38,000円)なんだけど、
今回の入店記念イベント指名料と入会金込みで30,000円と大ッ変お得になっております。
ぽっきりだよ!おつりないよ!
あー、でもホテル代は別ね!
しかもー、次回以降御利用いただける割引チケットもプレゼントしちゃうんだって!

まー、なんしかイベントの詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいな。
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

しおんぴのプロフィールは↓こちら↓からネ!
http://www.tokyo-musa.com/mistress/shion/index.html

ホームページのスケジュールがまだしおんぴの分が反映されてないんだけど、
しおんぴ2月は鬼出勤だから御予約希望の日時が決まったら
まずはお問い合わせくださいませ☆

もうしおんぴの出勤日もきちんとスケジュールに反映されておりますので、
スケジュールを参考にして御予約をお申し込みくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html

しおんぴが実際に出勤するのは2月1日(水)からで、
御予約受付は本日から開始しておりまーす!

今日ホームページにしおんぴのこと掲載したんだけど、
さっそく御予約いただいております!((o(´∀`)o))ワクワク

ミストレス旭花清と私の2月のスケジュール更新してありますので、
お問い合わせ、御予約お待ちしておりまーす!
そうそう!
2月はね、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)の出勤日が今までよりも増えてるんだよー!


というわけで、今日のブログはお知らせでした。
諸々併せて
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる