FC2ブログ

奏 音色レギュラー記念特別アナル開発 *タブー*

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先日、ツイッターで先行してお知らせいたしましたが、
昨年撮影を行った作品の予約が開始されたそうですー!わぁーお!((o(´∀`)o))ワクワク

紅蓮のアマゾネスinオスビッチ女体開発研究所
処刑台の雄 残酷な淫女と発狂しながらイク男

紅蓮のアマゾネス
ひょえー!ひょえー!超絶ひょえー!
以下のリンク先でサンプル動画も見れますヨー!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkvecr007/
いろんな意味で私キョドってますw
でもね、ほんっとに貴重な経験をさせていただいて大変感謝極まりないのですよ。
わかりやすく言うと、ひょえー感極まりない、ってことネ!!
動いてる自分を観るのって、前々からすーっごく抵抗があったんだけど、
私今回はちゃーんと購入するんだから!早く観たいぃぃぃ!



先週から、ムーサにミストレス聖紫苑が入店する旨を前回の更新でお知らせしてましたけど、
今回も大事な大事なお知らせがあるんだよー!




明日から(っていうか、もう今日だね!)今日から今日から!
東京アナルクリニックタブーではイベントが開催されるんですよー!
18731fd0-s.jpg

2017neiroeve_convert_20170128033120.jpg
ちょっと!みなさんもう御存知よね?タブーの新星、奏 音色(カナデ ネイロ)さんよ☆イェ─v( ´∀` )v─ィ
音色さんはね、もーほんっとに熱心な方なの!
2月からレギュラーシフトになるのだけど、それを記念して今回のイベントなのです。
私、いつもコース料金のこと覚えられないからよくわかんないんだけど、
90分コースの料金で120分なんだって!!わぁーお!!超お得なんですけどッ!!
「でも…新人さんなんでしょ?」なぁーんて思ったら大間違いなんだから!
(*・∀・)b゛チッチッチッ
オスビッチのベーシック講習をきちんと受講なさって、
更に美沙樹さんのセッションにもたくさん同行してらして、
音色さんは既に多くのことを学んでいらっしゃるんだよ♪
だからこそ、私今回の音色さんのイベントのこと、こうしてブログに書いてるってわけ!
音色さんのイベント、詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいネー!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/01/24/2017neiroeve/
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



そしてそして、引き続き音色さんのことなんだけど、
「ベーシック講習を受講なさって」ってさっき書いといたでしょ。
ってことは、音色さんはオスビッチ研究所の研究員でもあるのですよ。

会員さんしか御覧になれませんが、オスビッチでもfeaturing.音色さんの
特別プログラムが行われているのですよ!
その名も【特例】アナルマスター育成強化プログラム
オスビッチの会員さんはぜひぜひメンバーサイトにログインしてその詳細をチェックしてくださいな!
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


もっといろいろ書きたいこともあるんだよねー!
でも私他にもやらなきゃいけないことがあるんだよーう!
だから最後にこれだけ記載しておきますからねー!

ミストレス聖紫苑、女王様データベースに登録いたしました。
どうぞ↓こちら↓へGO!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216

(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ではでは、みなさん良い週末を☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる