FC2ブログ

ミストレス旭花清 完全引退イベント

胸に押し寄せてくるものを堪えつつ、このお知らせをさせていただきます。


ミストレス旭花清 完全引退イベント
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg

今まで、長い間ミストレスとしてご活躍なさっていたミッティーナちゃんこと旭花清さんが
このたび3月末をもちまして引退なさることになりました。
ミッティーナちゃんの引退は大変残念なことではありますが、
SM業界から完全引退なさる花清さんへのはなむけとしてイベントを行うこととなりました。

期間:2月2日(木)~3月31日(金)

・120分コース 37,000円

・平日限定300分コース 55,000円
(いずれのコースも指名料込み)

花清さんとプレイをする最後の機会ですのでぜひ御利用くださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi




昨夜未明に、花清さんと私が在籍しているタブーのホームページにアップされたようで、
驚かれた方もたくさんいらっしゃったと思います。
でもね…そういうことなのよ…
他ならぬミッティーナちゃん御本人が決めたことだから仕方ない。
…って納得するしかないじゃないか!

っていうか!!
私、以前からプレイしている方々には1年半前に言ったよね?!
「いつまでも居ると思うな かすみとあまね」って。私はもーちょっと居るんだけどさw
でもそういうことなんだよ。
始まりがあれば、いつか終わりはきてしまう。
ミッティーナちゃんのお客様にダブルミストレスで呼んでいただいたこともたくさんあったから、
彼女のお客様のお顔がたくさんたくさん浮かんできます。



今月からしおんぴがムーサに仲間入りして
私たち3人は以前も同じ在籍店で、
楽しみながら悩みながら刺激しあいながら必死にやってきた。
楽しい思い出も苦い思い出もたくさんたくさんあるんだけど
それでもやっぱり3人ともそれぞれSMが好きで好きで大好きで。
3月末まで、また3人で楽しみます。(とは言っても新人さんが入店するのは大歓迎ですヨ!もちろん!)

あー、もー!
ミッティーナちゃんのことはさー、私書き始めたらもうキリがなくなっちゃうから
彼女のお客様のみなさま、まだお会いしたことないけど「花清さんとプレイしたい!」って思ってる方々にむけて
最後にこれをかいておくよ。

いつまでも居ると思うな ミッティーナちゃん

…って誰よりも自分自身に言い聞かせてるよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる