FC2ブログ

プロフィール画像更新 とか 膣化開発 とか オスビッチ研究所ベーシック講習 とか

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
無駄に爆乳なあまねです☆彡
IMG_1851_convert_20170204232836.jpg
もうこれ以上育たないでほしい…切実に!!


毎日毎日があっという間に過ぎていき、
ほんっとに24時間あるの?全然足りないんだけどーーーッ!!と若干キレ気味ですw
でもでもお仕事で慌ただしいのは大変ありがたいことですな。
ただこの時期になってくると、毎年恒例の確定申告が近づいてきて焦りを隠せません。


最近はしおんぴ(ミストレス聖紫苑)の入店記念イベント、
ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)の完全引退イベント、
タブーの音色さん(ねいろッティー)のレギュラー記念イベント、、、とお知らせの記事が続いてましたネー!

で、今日もちょこっとお知らせ。
私のプロフィール画像が更新されました。
_MG_7385_06_convert_20170206223339.jpg
まー、だいたい自分のことなんか1番後回しだよねw
どーにもこーにも暇を持て余しているって方は、
↓こちら↓からほかの画像も御覧いただけますので。
http://www.tokyo-musa.com/mistress/amane/index.html
お気づきの方もいらっしゃるかもしれないけど、
プロフィール画像をクリックすると
ポップアップで別ウィンドウにでてくるように変更してもらったよ。


最近なかなかプレイのことを書けてなかったので
きちんと更新したい画像や記憶がたーっくさん溜まっております。
なのに、この日のプレイの時はたったの1枚ぽっちしか画像撮ってなかったのw
これ↓300分のロングコースで膣化開発中。
IMG_1228_convert_20170204232828.jpg
メスイキ開発はもう何年も前にやったNはいつもアナルでイキまくりなセッションをしていたんだけど、
膣化開発を数回経てますます淫乱アナルになりつつありますw
いえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーい!
アナルでイクってことは、男性の射精とは全然感覚が違っていて、
それは知識や情報として知っている方はたーーーーっくさんいらっしゃると思うんだよね。
でもね、それが実際にどう違うのか、それはほんっとに体験した人にしかわからないんだよ。
例えば、今まで食べたことがないものの味、実際に食べてみないとわかんないでしょー?
そういうことなのですよ。
ムーサで膣化開発オプション解禁になってからたくさんの方が御利用してくださって、
もうさみんなどんどん淫乱なアナルになっちゃえばいいよ!
メスイキだけがすべてじゃないんだよ。そこで終わりじゃないんだよ。
そこから先の、更なる快感を知るには自分から踏み込むしかないんだよ。

っていうか、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)の完全引退に伴って、
ムーサの膣化開発オプションは一旦廃止になるんだよ。
3月末でね。
だから、それまでにしっかり定着させたい方、
それまでにイケるようになりたい方はお早目にネー!!


なんだか、今日のブログはいつも以上に書き散らしてるけど
まーそういう日もあるよねーw

先週、オスビッチ研究所でベーシック講習を担当させていただきました。
初日は座学で4時間、翌日は実技で4時間。
IMG_1834_convert_20170204232121.jpg
照明が当たりすぎててこの↑画像だとわかりにくいかもしれませんが
受講生さんが必死にモデルさんをイカせようとしているところです。
ベーシック講習を担当させていただくたびに、
もう何年も何年も前になっちゃうけど自分がアナル開発をガチで勉強し始めた頃のことを思い出す。
毎回毎回が  Back to Basic  って感じ。
そして初心を忘れてはいけないなーーーーーーーーーーーーーーーーーって思う。
ただ、私は気合と根性には自信があるので(っていうかそれしかないんだけどw)
ひたすらイカせまくることは可能です。
先日タブーにいらした御新規さんが「思いっきりやってください」と命知らずなことを言っていたけれど、
あまりにもあまりにも初心者すぎてもちろん私も手加減してたけど
早々にギブアップされました。
だーかーらーーーーーー!!
アホほど繰り返してブログにも書いてるけど、
アナルでイクってのは射精みたいなちっぽけな一瞬の快感とは違うんだよ。
まず初心者さんは体力がもたないってばww
私に「思いっきりやってください」って言ってくる時点で初心者ってわかるけど。

…とか思うままにいろいろと書き綴っているけれど、
明日もベーシック講習なのですよ。ひょえー!
毎回初心に戻るのと同時に毎回毎回緊張緊張超緊張。
しかも、明日は当初は美沙樹さんが担当する予定だったのだけど、
インフルエンザに罹ってしまったそうで急遽私が担当することに。。。
あわわあわわ。
あああああ、ちゃんと教えられるかなー。
何回ベーシック担当させていただいてもこの緊張が無くならないぃぃぃぃぃぃぃ。
もう今夜はちゃちゃっとウォッカ呑んで明日に備えてささっと眠りにつこうと思います。


ってここまで書いて読み返したら、今日のブログ私の画像ばっかりできもいので、
麗しいお2人のブログのバナーに助けていただきましょう。

bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg



そして、この麗しいお2人のイベントもよろしくネ!!

☆ミストレス聖紫苑 入店記念イベント☆
eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
ここまでの大盤振舞いなイベント、入店記念でしかやんないよ!まぢで!
私たちも震えてるから((((;゚Д゚))))
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいな。
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
ミストレス旭花清とプレイ出来る最後の機会だよ!
「会いたかった」とか「応援してた」とか後になってから言ってもどーにもならない。
この期間中に、心ゆくまでミストレス旭花清とのプレイを満喫してください。
それが、SM業界から完全引退するミッティーナちゃんへのはなむけになるんだから。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴ、ミッティーナちゃん、いずれのイベントも大変御好評をいただいております。
緊縛好きな2人なので、この際イベント併用してダブルミストレスもOKですヨー!!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているので、是非ご覧になってくださいネー!

*当クラブ在籍のミストレス全員掲載されています。
 ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
 ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


さてさて、ウォッカ呑んで(いつもより控えめに)ささっと(いつもより早めに)眠りにつきます。

おやすみなさい。

みなさん良い夜を☆


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる