FC2ブログ

膣化開発オプション付きの3時間コース 

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20170204231504.jpg
毎日毎日もうなんなんでしょうね。もう2月も半ばになってるって。
1日があっちゅー間だよ。まぢひょえー!
こうしてまたきっとすぐに年末になっちゃうんだろうけど、
私もう何年も前から毎日自分を使い切るように心がけてる。
自分のことが後回しになるのなんか当然のことで、
いちいちしょーもない戯言につきあってなんかいられないよ。
私そんなに暇じゃない。
他人に吐き出したところで相手に苦い気持ちを味わわせることになるくらいなら、
1人ウォッカで流し込むよ。愚痴も涙も。


…なぁーんてねー!
今日はまだ缶チューハイ1本しか呑んでないから大丈夫ヨー。
缶チューハイって久しぶりに呑んだけどお手軽だし美味しいね。
たまってるプレイのことを更新する前に、
みなさんもう御利用していただけたかしらねー。

ミストレス聖紫苑 入店記念イベント
eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
こんな大盤振舞い、入店の時くらいしか出来ないよ?
大盤振舞い過ぎて震えてるよw
ミストレス聖紫苑、入店イベントありがたいことにたくさんの方々に御利用いただいております。
すでにリピーターさんも続々。
期間中、複数回の御利用も可能ですからね。
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


そして…
まぢ知らないよ?もうほんとに最後なんだよ?
ミストレス旭花清のイベントもたくさんの方々に御利用いただいております。
ミストレス旭花清 完全引退イベント 
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
来月のお問い合わせもたくさんいただいております。
毎月20日には翌月のスケジュールを更新していますので、
花清さんと最後にプレイしたい!って方はお早めにお申し込みくださいませ!
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


さてさて、プレイね。プレイ。
もうちょっと結構前になっちゃって申し訳ないんだけど、
この日のお相手は「初めまして」のTさん。
膣化開発オプション付きの3時間コースでした。
今までSMプレイの経験はあったけど、アナルではイケなかったそうで。
まー、それ相応の理由があってなんだけど、最初に彼の頬を思いっきり張った理由を
Tさん自身にはきちんと覚えておいてほしいな!後々のためにもね。
IMG_1307_convert_20170204231535.jpg
そんな感じで始まったプレイだけど、
実際にアナルに触れて膣化開発始めたらわりとあっさり反応してくるんだけどw
もちろん、膣化開発だけじゃないしSMプレイだからこんなこともしますわな。
IMG_1849_convert_20170204231736.jpg
もうねー、今までも何度もブログに書いてるけど、
未開発の方であっても負担が少なくイケるようになっちゃうのが膣化開発の良いところ。
ってことでこの画像↓でもイキまくりなのです。
IMG_1847_convert_20170204231725.jpg
あ、そうそう、局部には一切触れていないのにところてんでびっしょびしょになっていたので、
蝋燭を垂らしてこれ以上出てこないように、と塞いでおきました。
ただ快楽だけを与えてもおもしろくないので、
もちろん苦痛も与えるわけで蝋燭を咥えさせてます。
IMG_1305_convert_20170204231524.jpg
この、お口に咥えさせた蝋燭、私どうやって消したんでしょーね。。。(*´艸`)フフフーン
膣化開発でイケるようになったアナルを責め続けていくと…
IMG_1850_convert_20170204231751.jpg
もうね、加工するのが惜しいくらいのすっごくいい表情なのよー♡
あっさりイケたので、一体何故今までイケなかったのか意味がわかんなかったヨー!
深夜まで及んだセッションだったけど、とっても楽しい時間でした。
***
Tさん、ブログに更新するの遅くなっちゃったけど、どうもありがとうネ!
またお会いできるのを楽しみにしています☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
もちろん私もそうなんでしょう。そうなんですよ!
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまうことは多々あります。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!だよ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

そうそう!みなさんもう御存知?
タブーの新星よ!奏音色(カナデ ネイロ)さん!
タブーでは音色さんのイベント開催中ですからネー!
2017neiroeve_convert_20170128033120.jpg
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいネー!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/01/24/2017neiroeve/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


しおんぴとミッティーナちゃんのブログも読んでね!読んでね!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg


私、明日オスビッチのベーシック講習の補講があるし、
その前に早起きして動物病院行くし、
なによりもう呑み始めたいからこのへんで!
缶チューハイ1本だけなんて、私燃料切れだわ。

ではでは、みなさんばいばいばーーーーーい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる