FC2ブログ

オスビッチ研究所ベーシック講習補講 とか フィスト&ディープフィスト とか

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_1377_convert_20170217213617.jpg
なんだかにこにこしてるけど、この画像↑まだマシなほうなんだよー。
この時のプレイ中にフィストしてる時に撮ったのもすーっごい笑ってる画像ばっっっかりで、
今こうしてブログを更新するにあたって見返してたら
「そっかそっかw楽しかったんだねぇww」って自分でも思ったヨ!


で、そんなプレイのことを更新する前に、
先日のオスビッチ研究所ベーシック講習の補講のことを。
九州からいらっしゃる受講生さんで、補講も3回目。
とにかく熱心な方なのですよ。
昨年、ベーシック講習で初めての実技の際に私がモデルさんのアナルに指を挿れてイカせていたら
「あまねさん…私も一緒に指を挿れてもいいですか」って。
…私も同じことを何年も前に美沙樹さんに言ったことがあるwwwヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
それを言ったら美沙樹さんに驚かれて「そんなこと言ってきたのあまねちゃんくらいだよwww」と
すっごく笑われたんだけど、自分が逆に言われてみたら確かにびっくりするネー!!
そんな熱心な受講生さんなので、補講も3回目ともなると
最初のカウンセリングも開発していくまでの過程も慣れてきてる。
講習で学んだことをお店で実践してどんどん身についていってるのがわかる。
でも、慣れてきたからこそ気をつけなきゃいけないことがあるので、
今回の補講ではそれらを重点的に見直して復習いたしました。
今回も「あの…あまねさん…また一緒に指挿れさせてもらってもいいですか」と聞かれましたよw
彼女の熱心さにぷぷっとふきだしちゃったけど「もちろん!いいですヨ♡」と
2人で指を挿入して私の指の動きや刺激の仕方、強さ等を感じ取ってもらいました。
今回の受講生の蘭さんは補講だったけど、
今月はベーシック講習2回あって(そのうち1回はインフルエンザに罹ってしまった美沙樹さんの代役でね)
私みたいな様子がおかしい人が担当させていただくのが申し訳ないくらいなんだけど、
毎回毎回自分自身を顧みるきっかけになってる。
教えるということを通して、自分の方がいろんなことを学ばせてもらってる感じ。
精進しないとねーーーーーーーーーーーー!!!
今回の補講のモデルさん、緊急で募集をかけたにもかかわらず
ご協力いただきありがとうございました!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ではでは、やたら笑いっぱなしだったというプレイのことをかきましょうか。
ちょっと前のことになっちゃったけど、この日のお相手はR。
その前のセッションの時に私が宿題を出しておいたの。
プレイをより楽しめるように、今までしなかったことをしてみようと思ってね。
Rの想像力を働かせないとできない宿題。
これがねー、とっても楽しかったのよー!
R自身は恥ずかしそうにしていたけれど、そもそも羞恥心って大事だし、
エロいことに対して想像力を働かせるってことはすごくいいことだよ。
宿題の内容がどんなものだったのか、っていうのはRと私だけの秘密にしておきますが、
例えば「これとこれとこれをやってください」みたいな御希望っておもしろくもなんともないし
萎えるしそれってSMなのかね?とも思うし、何が起こるかわからない方が興奮するよね。
で、そんなセッションだったので、画像もちょっとしか撮っていなくて
撮ってあっても私があまりにもにやついてるのばーっかりで使えないヨー!
Rはとっくにメスイキ開発済みで、ムーサでセッションを重ね膣化開発もしているので
私の指をほんの数センチだけでもイってしまう淫乱アナルになっているので
FullSizeRender_convert_20170217213641.jpg
拳を飲み込ませるともうイキまくりなのですよ。
Rに出しておいた宿題がこういうプレイの流れでも活きてたネ!
メスイキ開発してからイケるようになってるわけだけど、
膣化開発を経てますます敏感になっているRのアナル。
フィストでも絶頂に達しているので、拡張しているRのアナルのさらに奥へ奥へと拳を侵入させていくと
IMG_1380_convert_20170217213628.jpg
イキすぎておかしくなっちゃうって、もはや天国なのか地獄なのか、わっかんないネー!
プレイが終わる頃にはRはへろへろになっておりましたw
***
R、いつもありがとうネー☆
とっても楽しかったヨー!!
おみやげもありがとう♡
FullSizeRender_(1)_convert_20170217213853.jpg
縁起が良さそうだよネー!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
理解力読解力の欠如なのか、はたまたただの斜め読みなのか、
いずれにせよそういうのまぢファック!と思っている私にもそういうことはあるんでしょう。(気をつけてはいますが)
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまうことは多々あります。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!だよ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


それから!
しおんぴの入店記念イベント、もうあと10日だけよ?
eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
ムーサがオープンした時にも大盤振舞いの半額イベントやって、
その時御予約してたけど御都合悪くなってしまってキャンセルになった方がいたんだけど
その際に「もう…オープンさせないですよね?」って聞かれたのw
まー、御都合が悪くなってしまったのは仕方ないし、お気持ちはわかるけどさ
次はなにをオープンせーっちゅーねん!って思ったよネーwww
今回のしおんぴの入店記念イベントは、しおんぴが新宿に戻ってまいりましたヨー!ってことを
みなさんに知っていただきたいが故の大盤振舞いイベントなのよ。
しおんぴだって今後新宿に戻って…を何度も繰り返すわけにはいかないでしょ?
っていうかそんなの慌ただしすぎるしw
なので、今回の大盤振舞い過ぎて震えてるイベント期間中にぜひ御利用ください、ってわけ。
大変ありがたいことにたくさんの方々に御利用いただいているので、
御予約可能な日時も徐々に限られてきております。
期間中、複数回の御利用も可能ですからね。
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そして…
当初はたっぷり2ヶ月間のイベント…と思っていても、あと1ヶ月ちょっととなってしまいました。
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
もうほんとに最後なんだよ?
…って書きながら自分に言い聞かせてるようなものです。
ミストレス旭花清のイベントもたくさんの方々に御利用いただいております。
来月のお問い合わせもたくさんいただいております。
毎月20日には翌月のスケジュールを更新していますので、
花清さんと最後にプレイしたい!って方はお早めにお申し込みくださいませ!
ミッティーナちゃんのイベントもしおんぴのイベントと同様、複数回の御利用も可能です。
実際に、何度もイベントでお越しくださっている方々には
ミッティーナちゃんとの残された限りあるお時間を楽しんでいらっしゃるんだろうなぁー、と
何故か私が胸にこみあげてくるものがあります。勝手に。
イベントの詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


先月末、ちょっと遅めの新年会をミッティーナちゃんとしおんぴと3人でしたんだけど、
その時なんとなく、私→お父さん ミッティーナちゃん→お母さん しおんぴ→子供 っていう謎の設定になり
しおんぴが「ペットが飼いたい!だめならカブトムシでもいいから!」
ミッティーナちゃんが「それって絶対自分でお世話しなくなるよねw」
私「カブトムシなんか絶対だめ!特にだめ!」
…っていう謎の一連の流れ。
あえてふざけたことしか書きませんが、真面目にムーサのことをお話ししてたんだけどネw
こういう、刺激しあえる仲間というのは本当に貴重だね。
残された時間は限られているけれど、それを大切にしつつ精進していかないとねー!!
お父さんがんばるッ!!p(`・ェ・´)q


ではでは。
最後にしおんぴとミッティーナちゃんのブログのリンク張っておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまやま さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

ご質問の出血に関してですが、「フィストをすると出血するのは当たり前なのでしょうか」ってことですか。
拡張の仕方や、その時のお相手の方の体調等にもよるので、
やまやまさんがどの作品のどのシーンを御覧になってそういう疑問をお持ちになったのかわかりませんが、
全然当たり前ではありません。
今までプレイ中にフィストをしていても出血することのほうが少なかったです。

巨まんwww
巨まんの教祖が古くからの友人なんですよw
かっこいいですよネー!!

明日はよろしくお願いいたします。

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる