FC2ブログ

セカイを開くのは誰だ?

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_5852_convert_20160203020054.jpg
自分のブログの更新頻度がゆるゆるになっているのが
正直自分でも気になっています。。。(;´Å`)
いっつも更新するたびに久しぶりなのをなんとかしないといけないねー!
24時間があっと言う間にすぎていくんだもーーーん!
だって、もう気がつけば2月だよッ?早いよねー!


っていうか!
それで思い出したッ!!
昨年12月中旬のプレオープンからたくさんの方々にご利用いただいたオープンイベント、
先月末で終了いたしました。
ほんっとにたくさんの方々にご利用いただきまして・・・
みなさん大変ありがとうございました。
震えるくらいすっごく大盤振る舞いなイベントだったけど、
ミッティーナちゃんも私も、それぞれの常連のお客さんだけでなく、
「初めまして」の方々やすっごくお久しぶりの方々にもお会い出来て、
毎日毎日とーっても充実した日々でした☆
突然のオープンでびっくりさせてしまったかもしれないけれど、
足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。
これからもムーサをよろしくお願い致します。
御予約満了になった日も多かったけど、たくさんのお問い合わせをいただいて・・・
ご利用になれなかった方々には大変申し訳ございませんでした。
またの機会にぜひご利用くださいませ。
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマス♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’


さてさて。
実家に帰って鍵を忘れたままで東京に戻ってきてしまい、
急遽友人夫妻宅にお泊まりさせてもらい
ばったばただった先週のことを書いていきましょうかネー!


お久しぶりだったOさんとのセッション☆
Oさんに初めてお会いしたのは、、、もう何年前になるんだろ?
初めていらした時のカウンセリングの際に
「あまねさんを指名したのは奥さんなんです」と言われたのをよく覚えてる。
あまり、他に言われたことなかったからね。
今回は久しぶりだったので、アナルの感度を上げつつ
以前はやっていなかったところも新たに開発しつつ。
ミッティーナちゃんも私も、オスビッチ研究所で常に技術を更新しているので、
学んだことを確実に自分のものにしていくべく、
それらを日々のセッションでひたすら実践しているのです(v´∀`)ハ(´∀`v)
この日もOさんがプライベートでより楽しめるように、と開発していきました。
普段もっと感じられるように、
IMG_5838_convert_20160203015945.jpg
私は初めてOさんにペニバンを使って。
際限なく訪れる快感の波。
私がアナル開発に携わらせていただくことで、いらっしゃる度に
アナルプレイをより楽しめるようになっていることを伺って嬉しく思う。
初めてお会いした時から、きっとこれからもその気持ちは変わらない。
***
Oさん、どうもありがとうネ☆
久々にお会い出来てとっても嬉しかったです!
FullSizeRender-5_convert_20160203020307.jpg
いただいたチョコレート、とーっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした♡


Oさん同様、何年も前にアナル開発にいらしていたIさんも
初めてのSMプレイでムーサにいらした(。-∀-)ニヒ♪
たぶん、Iさんはちょーっとビビってたっていうか恥ずかしかったっていうか、
そういう気持ちがあってSMを避けてるんだろうな、って
何年か前の私は気付いてたんでしょうね。
だから「あなた開発コースじゃない方に1回いらっしゃいよッ!」って言ってたんだろうなー、
ってプレイが終わってから思った。
それに気がついてなかったら、なんぼ私でもそんな強引なこと言わないからネw
ネチネチ責めていくと、それまで見た事のないIさんの一面が出てきた。
勇気を出して1歩踏み込んでみて、良かったんじゃないかなww


「初めまして」の方も、
「初めまして」なんだけど間接的に?というか「えぇー!そうなのぉー?!」って方も、
アナル開発御希望でいらしてくださって。
これもミッティーナちゃんともお話ししてたんだけど、
たぶんこれからもきっとアナル開発を御希望なさる方は多いのでしょうね!
それぞれの方のアナルの現状に合わせて
開発の進め方や刺激の仕方、すべてが個人差でそれらを探って絶頂に達するように導いていく。
そこには、こちら側がどうにもできないこともあって。
私たちはあくまでもその時その時でベストを尽くすのみ。
「どうしたいのか」「どうなりたいのか」それは御本人次第だよ。
突き放すように感じられるかもしれないけれど。
アナル開発をしていくうえでのその人それぞれに合ったアドバイスも
もちろんするけれどそれを実行するかしないのか、それも御本人次第。
普段自分でアナルプレイをする時に
好き勝手やりたいようにやっていたいならそれでいいんじゃないの?って思う。
…なぁーんてこともね、たまには思うわけですよ。


そうそう、先週もミッティーナちゃんとダブルの御予約をいただいてたのよーう(v´∀`)ハ(´∀`v)
ダブルの時っていつも画像がたくさんだから
それはまたあらためて更新しようかなーと思ってるんだけど!


今まで何度も私にガチ説教されてるBもきたw
まぁ、例のごとく、と言いましょうかw
IMG_5890_convert_20160203020112.jpg
スパンキングラケット持参で開発なわけですw
しかも、Bは以前の在籍店の頃から、大して綺麗でもない私の脚を
「あまねさんの脚きれいだった…」と他の人にも言っていたのを知っているので
私はあえてオスビッチの作業服ですw
「あなたに見せる脚はないわよw」ってことですv(*´∀`)vイエーイ
でもね、今まで何度もガチ説教してきたBが去年の後半からほんっとに変わってきたんだよー!
随分前に私がお説教したことがわかってきた、って。
相手に向かっているのと、自分に向かっているのとの違い。
これに気がつくのと気がつかないのとでは大きな差がある。
Bが徐々に変わってきてるのは感づいていたけれど、
そういうお話しができるようになったなんて私はとーっても嬉しかった!
ガチ説教されてまぢ泣きしてた、あのBがここまで変わるとは…!
フィストで開発しつつ、嬉しさのあまりスパンキングラケットでおなかしばいといたけどネw
「あなた調子に乗るんじゃないわよw」ってことでねw



オスビッチのセッションは、もはや私の定番となったツナギですw
IMG_5892_convert_20160203020239.jpg
暑がりの私にはぴったりなんだよーう♪
言わずもがなのイカせまくりですv(*´∀`)vイエーイ
***
NK、いつもありがとうネ!
いただいた奥飛騨、あの日の晩さっそくいただきました☆
IMG_5903_convert_20160203042053.jpg
やっぱりプレミアムウォッカは格別に美味しいネー・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,



週末の締めくくりはZとのセッション☆
予想外なところでいろいろと大活躍だったそうでw
FullSizeRender-2_convert_20160203042545.jpg
「あまねさんのアナル責めは強烈」というけれど、
これくらいでぴぃぴぃぴぃぴぃ言ってるようじゃあまだまだよッ!
あなたの身体はこれからもっと開発されていくんだからッ(。-∀-)ニヒ♪


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’


更新頻度がゆるゆるなぶん、1つ1つの記事が長くなってる感が否めません。
あぁ、もう朝だよ。ひょえー!
ちょこっとだけ眠ろうかな。
おやすみなさい。

みなさん良い1日を!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる