FC2ブログ

膣化開発… *その後のTのアナル* *Kさんとアルファインでの5時間*

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_1481_convert_20170221232250.jpg
いつもオスビッチやタブーのことはあまり書いていないけれど
いつもいつもたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございます。
私、怖いと思われがちかもしれないけれど、
まともにコミュニケーションがとれる方にはキレたりしないから安心してくだされ。
こちらが予めブログやツイッター、ホームページ等に提示している
条件や時間、場所などの情報を斜め読みしてるんだかなんだか知らないけれど、
これっぽっちも理解せずに自分にとって都合良く勝手な解釈をしている人にガチ説教しているだけです。
もうね、空気読めとは言いません。行間を読め、ってのも難しいんでしょう。
それならせめて文字を読め、とは思っています。
あまりに突飛な自己解釈付きの理解力や著しく読解力が欠如している方には
申し訳ないけれど「もうさー、おうちの方に読んでもらってください」と思うこともありますw
まー、だらだらと書き始めましたが、基本的にはあまねさん怖くない、ってことですw

もうブログに書きたいことがたくさんたくさんありすぎて!
なかなかこまめにブログを更新できていないんだけど、
確定申告の入力がやっとひと段落してほっとしたので、
ちょっと時間が出来たこの隙にまとめて更新しちゃいますー。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ちょっとさかのぼって、これはいつも楽しいTとのセッション☆
Tは昨年膣化開発をしたんだけど、それからもうすっっっごいのよw
(ちなみに、この「すっっっごいねー」ってのはTのマネw)
以前奥の方まで拡張していたなんて嘘みたい。
何年も前にアナル開発をして、プレイのたびにメスイキしてたんだけど
膣化開発を経て新たな快感に出会ってしまったんだねーw
大きいものを入れたからといってイケるようになるわけではないのはもちろんなんだけど、
通常のメスイキ以上の快感を知ったTのアナルは僅かな刺激でも絶頂に達してしまうのです。
IMG_1492_convert_20170305214258.jpg
大きいものを入れたら当然圧迫感はあるけれど、
それよりもより小さいもの、細いものでさえもイってしまう、ってその方がいやらしくない?

そんな淫乱アナルのTは、先日ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とプレイして、
以下ミッティーナちゃんのツイートのスクショです。
IMG_2171_convert_20170305215508.png

膣化開発すると、今までのメスイキとはまた違う快感でほんっとに感じ方変わるんだよ!
Tからはとってもわくわくしちゃう次回の御予約を頂戴しているので、
ミッティーナちゃんとの先日のプレイを経てどんな風になっているのか、今からとーっても楽しみ☆
T、いつもありがとうネ!!
兄貴は嬉しいヨー!!!



そしてそして。
お次は遠い遠い海の向こう側から帰国する度にいらしてくださるKさんとのセッション☆
この日は膣化開発オプション付きの5時間コースでアルファインに行ってきました。
IMG_1521_convert_20170221231719.jpg
アルファインに行くとあまりベッドを使うことはないんだけど、この日はまず最初にがっつり膣化開発。
メスイキ開発済みのKさんは、
私が膣化開発をやっている間ところてんでいろいろと流れ出していたようで、
IMG_2004_convert_20170221231529.jpg
気が付いたらそれらが乾いてぱりっぱりになってましたw
そういえば、Kさん吊りは久々だったかも!
IMG_1522_convert_20170221231734.jpg
この↑画像、吊られたKさんの後ろで私が縄をくいくいッと引っ張ってるんだけど、
IMG_2005_convert_20170221231541.jpg
いつもキャリーバッグに入れてあるのについつい存在を忘れてしまう
コレを思い出して挿れてました。
日本では考えられないくらい様々なことが厳しく規制されている国で生活しているKさんにとって、
こんな風に吊られたり責められたり拘束されたりすることは
きっと私が思うよりもずっとずっと、ずーっと非日常的なことなんだろうなと思う。
IMG_1523_convert_20170221231748.jpg
だけど、そういう行為が自分自身を解放出来る手段だとわかっているから
Kさんは帰国中の限られた時間でも足を運んでくださっているんだろうし、私も全力でそれに応えたいと思う。
IMG_2006_convert_20170221231554.jpg
この日、Kさんは異物挿入に使うためにいくつかの食材を持参してらしたので、
もちろんそれらもKさんのアナルへ総動員!いぇーい!
膣化開発を経たKさんのアナルは今まで以上に敏感になっているので、
IMG_2007_convert_20170221231605.jpg
私がこんな風に↑へらへら画像撮っている間もイキまくりなわけです。
せめて、せめてこの時間だけでも何処までも堕ちていってしまえばいいよ。
私はいつもへらへらしているけれど、
こんな風に貶められてそれでもどうしようもなく興奮している男性を見るのは昂揚するよ。
***
Kさん、いつもありがとうネ☆
ちょっと更新が遅くなっちゃったけど、もう今回の記事はタイムリーに見れてるネw
FullSizeRender_(1)_convert_20170221231705.jpg
美味しいシュークリーム、ごちそうさまでした☆ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


…と、実際に膣化開発した方々とのセッションのことを書きましたが、
ムーサのオプションとしては3月末までとなります。
あぁ、そうだ。バナー!バナー!バナーねー。って書いておかないと忘れちゃうからw
たくさんの方々に御利用いただきまして、たくさんの方々のアナルを膣へと変化させるべく
せっせと膣化開発してきたけれど、とりあえず今月末までです。
興味がある方や定着させていない方はお早目にネー!!
bk_convert_20161002032822.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


それからそれから!
ミストレス旭花清 完全引退イベント
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画したトリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)の御予約可能なお日にちが大変大変限られてきております。
御検討中の方はお早目にネー!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡



***

オスビッチ研究所は、昨年10月にホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)
どこのプロフィールにも私のとこに「ソフトSM対応可」なんて1ミリたりとも記載されていないし、
そんなこと言われても「そもそもソフトSMってなんなんだよ」と詰めますから。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


しおんぴとミッティーナちゃんのブログもリンク貼っておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg


bk2_convert_20161227185131.jpg


ではでは、みなさんばいばいばーーーーーい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MASAさん

コメントありがとうございます。

御予約のお申込みをいただいておりますが、
御希望のお時間についてムーサの受付からメールをお送りいたしております。
まだ御予約が確定できておりませんので、
メールを確認していただきますようよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MASAさん

コメントありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしていますー!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる