FC2ブログ

膣化開発 *Kの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_1570_convert_20170308001517.jpg
先月末に、オスビッチ研究所恒例のUTSが行われまして。
その時は通常のUTSとは違い、合同講習会兼練習会ということで
タブーの真琴さんと音色さんも参加してコールラウシュ襞(別名ゲイのヒダ)の開発を学びました。
私は4名の方のアナルに触れさせていただき(うち1名は説教込みw)
そこで今回の開発方法は特に受け手の方の体型によってやり易さが違うと感じました。
うーん…これをどんな体型の方でもやり易くするには手の水かきを切っちゃえばいいんだー!
ってことで、合同講習会の場でも「自分で切ったろかなー」とか言ってたんですが、
さすがに自分でハサミでチョキチョキッと切っちゃうのは
美沙樹さんにも止められて病院に行ってまいりました。
あれ。いつだったっけ。先週?先々週?
曜日と日にちがよくわかんなくなってるので、いつだか覚えていないけれどなんしか行ってきました。
ネットでいっぱい検索して、お電話で数件お問い合わせして、念入りに調べて行ったのですが…
結果先生に叱られて帰ってきました…(o´・д・`o)ショボーン
散々粘って説得したんだけどねー!
最終的には
あま「もー!先生、そんなに叱らなくても…私は本気よ!」
先生「だからー、君自身はちょっと異常だけど、手は正常だからそれは出来ないから!」
あま「もー!先生ほんっとわからずやなんだから!」
先生「…ハイハイ…w」
ってことでした。

もう何年前だか覚えてないけれど、
私この両腕をアナルに捧げようって本気で思ってたし当時のブログにも書いてた。
今もそう思ってる。
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいて、
それに伴い腕も指もどんどん鍛えられてたぶん私の体型には不自然なくらいムキムキになってる。
でもそんなのどーでもいい。
だから水かき切っちゃうくらいなんともないんだけど、もー!
正常だろうとなんだろうと、他ならぬ本人が「切っちゃって!やっちゃって!」って言ってるんだから
ちゃちゃっと切ってくれてもいいじゃんねー!!
もーまぢで世の中世知辛いですな!
…今なんか勢いで「世知辛い」って入れちゃったけどたぶん使い方とか間違えてるよねーw
っていうか、先生ってば私初対面なのに「異常」とか言わなくても良くない?


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


さてさて。
今日のブログもちょっと遡って、この時久々に上京したKとのセッション☆
もう何年も前にアナル開発をして、毎回毎回セッションのたびにメスイキしまくりのK。
膣化開発に興味が出てきたそうで、この日は膣化開発オプション付きでした。
膣化開発のことをよくブログに書いているけれど、
それだけ大好評でたくさんの方々に御利用していただいた、ってことだから仕方ないのヨー!

長いことプレイしている方って、御予約のお申込みの段階で御希望のプレイを一応伺っても
大概「あまねさんにおまかせします」っておっしゃるそうなので、
逆に私の希望プレイをお伝えしてもらうことも多々あります。
Kには「あまねさんの希望は一本鞭です♡」と伝えてありましたw
そんなわけで今日の冒頭の↑にやにや画像↑です(・∀・)
IMG_2187_convert_20170308001542.jpg
Kも最初はビビってたかもしれないけれど、
でもセッションを重ねるうちに彼の限界値は絶対に上がってきてるんだよねー!
それに、自覚があるかどうかわからないけれど、徐々に新たな興奮要素が増えてきてるのも確か。
Kは遠方に住んでいるので、セッションの回数は限られているけれど
それでも毎回毎回出来ることがちょっとずつ増えていっているのを感じて
私はとってもわくわくしてるんだヨー!(人´∀`).☆.。.:*・°
IMG_1573_convert_20170308001530.jpg
で、膣化開発ですよ!膣化開発!
数年前からメスイキしまくっていたKもこの新たな快感に驚いていました。
もう何回もブログに書いているけれど、膣化開発は未開発の人も開発できるし、
開発済みの方は膣化していくのが早いです。
イェ────v( ´∀` )v────ィ
FullSizeRender_(1)_convert_20170308001453.jpg
私の指のわずかな刺激にも反応して何度もイキまくってしまうので、
あえて「イッちゃダメだからね!!」と言ってるんだけどネーw
***
K、いつもありがとうネー!
そして更新が遅くなっちゃったヨー!ひょえー!
先日のはまた今度、ちゃんと更新するわよー!(*・∀・)b
いただいた私の大好きなアップルパイ、翌日の朝食で美味しくいただきました♡
FullSizeRender_(5)_convert_20170308001504.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


今日のブログでも、こないだのブログでも書いてるけれど、
なんしか大好評なオプションだった膣化開発、今月末で一旦終了となります。
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、ちょっと私のブログ遡って読んでみてください。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
空気読めとは言わないので文字は読んでください。
その上で、わからないことがあったらお問い合わせください。
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


もうね、残りの御予約可能な日が激しく限られてますよ!
☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
トリプルミストレス第1弾も第2弾も、それぞれとっても楽しくて!!
ある会員さんは私たち3名とのセッションを想像して「…くどいなぁwww」とおっしゃってましたw
私、それを聞いて新喜劇みたいにズコーッとこけちゃったわよw 私の反応ベタ過ぎたw
確かに、くどい、とは思う。否定できん!
でも「くどい」3人だからこそ起こる化学反応。
第1弾のMさんも第2弾のYくんもいつもと違うシチュエーションに、
いつもと違う反応が見られたのは確かだね!ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のスケジュールがほぼほぼ埋まっておりますので、
御予約可能な日時が大変大ッ変限られてきております。まぢでまぢで。
御検討中の方はお早目にネー!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

オスビッチ研究所は、昨年10月にホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg



貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


しおんぴとミッティーナちゃんのブログもリンク貼っておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg
読んでね読んでね!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)



私、自分が女王様とはあまり(っていうか全然)思ってなくて、まーそれはそれで問題なのかもしれないけれどw
なんていうか、上手くいえないけれどSMを介して人と携わってるっていうか。
女王様だからハードなことが出来るとか、○○○をやったからハードプレイだとか、
そういうのは私わかんないや。
あと、そういうのって場所の問題じゃないと思う。
要はその人次第だろ、って思う。
そうやって場所や相手のせいにするのは簡単だけど、
自分自身で気がつかなきゃいけないことってあるんだよ。
気がついてそこから脱していく努力をしないと何も変わらない。変われないよ。
そういう意味もひっくるめての「根性」なんだよ!!


…なぁーんてねー!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる