FC2ブログ

アルファインで67回目のダブルミストレス

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


今日のブログはね、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のお客様のOに
ダブルで呼んでいただいた際のことを書きますネー!
S_5705384879421_convert_20170306225207.jpg
私はお相手のOとは初対面なので、
事前に「ねぇねぇミッティーナちゃーん!私何か持って行った方が良いものってありますか。」と伺ったところ、
「あまねさんは、前にプロフィール画像でもかけていた
ティアドロップのサングラスを持ってきてくださいw…ってOからの伝言ですwww」って。
「えッ?!…なんでw っていうか、それだけですかwww」というやり取りがあったので、
キャリーバッグの中はいつも通りの標準装備で、レイバンは忘れずに持参して…という謎の準備段階でした。
S_5705383311193_convert_20170306225016.jpg
…なんなのこれw
確かに、以前プロフィール画像でもレイバンかけたりしてたし
プレイ中もかけてたことはあったけどもw
まー、こんなことをリクエストしてくるあたり、お会いする前からお相手のOの変人っぷりをなんとなく感じておりましたw

OはSM歴はまだ浅いけれど、前回のミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのセッションの際には
かなり頑張っていたそうで、この日は初のダブルで腹をくくってきたそうですw(((ノ∀`。)ウケル!
S_5711123980263_convert_20170306225222.jpg
ならば、その想いには応えないと失礼だよねーッ!(`・∀・´)b
S_5705383782015_convert_20170306225102.jpg
ストーリープレイだったんだけど、
ただでさえ暗いお部屋だったので、御要望のサングラスはわりと早々にはずしましたw
S_5711124011470_convert_20170306225239.jpg
Oはなかなかの根性の持ち主で、こちらもいろんな責めが出来たんだけど、
きっとそれもこれもOがミッティーナちゃんを慕っているがゆえのこと。
S_5711124029609_convert_20170306225256.jpg
それがひしひしと伝わってくるプレイでした。
S_5711124056519_convert_20170306225313.jpg
そんなOを見ていたら、私すーっごくいい御褒美を思いついちゃったよー♪((o(´∀`)o))ワクワク
これは、確実にOが喜ぶ御褒美だし!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
その御褒美を獲得するために、局部につけた洗濯ばさみたちを
1つ残らず一本鞭で叩き落すことにしたんだけど
S_5705384269677_convert_20170306225141.jpg
もうねー、この画像↑ミッティーナちゃんは満面の笑みだし、
Oのお顔はぼかすのがもったいないくらいのいい表情なの!(((ノ∀`。)ウケル!
でも結局、Oはギブアップ。
もー!私せっかくOが超喜びそうな御褒美考えたのに、
結局は私たちが悶絶するOの表情で楽しませてもらいましたw
今こうしてブログを更新していても思い出し笑いで涙が出てきたヨ!!
この日ミッティーナちゃんとのダブルが67回目だったんだけど、
ものすごくヒリヒリするようなセッションで、途中で「あぁ!これだよ!これなんだよー!」と
私たぶんちょっと様子がおかしくなっていたかもしれません。
今までもミッティーナちゃんとたくさんダブルやったけれど、
1人の時にはできないことや思いつかないことが自然発生する感じ。
ヒリヒリする、ってのは打撃系のプレイしたから、ってわけではないですよ。
そんな表面的な意味合いじゃなくて、なんだろう、なんていったらいいんだろう。
うまく言えないけれど…どうしようもないこの感情。
こんな風にブログに書いているから文章という形で表現してお伝えしようとしているけれど、
うまく言えないのならばそれはそれでいいのかもしれないね。
言い表せないけれど、なんしかもうどうしようもなくて、感じるものなんだよ。

その後、Oのアナルを2人交互に攻めてみたら
今までとは違う感覚になっていたそうです。良かったじゃないかー!
S_5705384763022_convert_20170306225155.jpg
この↑画像↑「O越しのミッティーナちゃん」…(((ノ∀`。)ウケル!
途中で音を上げてしまったとはいえ、Oが初めてのダブルで腹を括っていらしてたのはよぉーくわかったし、
残された時間を惜しむべくセッションに挑んでいるのもひしひしと伝わってきたよ。

この日、Oにはたくさんのおやつをいただきました♡
S_5711126574043_convert_20170306225327.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
O、とってもとーっても楽しい時間をありがとうネ☆
たくさんのおやつも、お気遣いありがとう!
私にとっても、忘れられないプレイの1つになりました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、ちょっと私のブログ遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


もうね、残りの御予約可能な日が激しく限られてますよ!
☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のスケジュールがほぼほぼ埋まっておりますので、
御予約可能な日時が大変大ッ変限られてきております。まぢでまぢで。
御検討中の方はお早目にネー!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


しおんぴとミッティーナちゃんのブログはこちらヨー!!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg
読んでね読んでね!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる