FC2ブログ

トリプルミストレス第1弾 *Mさん 激モザ編*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブル、しおんぴとのダブル、、、と
最近の私にしてはめずらしくわりと頻繁にブログを更新して(確定申告が終わって落ち着いた、とも言えますw)
本日は、満を持してトリプルミストレス第1弾の更新です。

そもそも、今回のトリプルミストレスのイベント!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)、しおんぴ、私の3人は
数年前まで同じお店に在籍して切磋琢磨し合った間柄なのです。
2月にしおんぴがムーサに入店したものの、
しおんぴは「花清さんと1ヶ月間しか一緒に働けないなんて…」と思っていたそうで、
私は過去にミッティーナちゃんとトリプルやったことがあったので
「ミッティーナちゃんともっと一緒にプレイしたい!またトリプルやりたい!
しおんぴも一緒のトリプルなんて絶対に盛り上がる!!」と思っていて。
「私達もかすみさんとプレイしたいヨーーーー!!」という暑苦しい想いから
しおんぴと私が勝手に企画したイベントなのでした。
ミッティーナちゃんには完全に内緒だったので、彼女がお帰りになった後に
こそこそと2人で相談していろいろ決めました(*´艸`)*´艸`)フフフ
…で、こんな感じでバナーを作ってもらいましょう!と私が書いたのが
↓こちら↓の画像ですwww
FullSizeRender_convert_20170320011529.jpg
我ながらドイヒーw
もじゃもじゃ頭が私だってことだけは辛うじて伝わります。
このへんてこな絵を基に作っていただいたのが
↓こちら↓のバナーだったんですネーw
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
あんなにざっくりした絵を送っていたにも関わらず、
イメージを忠実に再現していただいて、ホームページ担当者の方にはこの上ない感謝です。
(あの絵は失笑されましたケドw)

ミッティーナちゃんがいつも早寝だってこと、私はリサーチ済みなので、
ムーサのオフィシャルサイトには夜遅めにアップしていただいて
ブログで告知するのは深夜にして…
翌朝きっと彼女はツイッターで知って「ひょえーーーーー!!」ってなるだろうなーと!

…ってとこまでは、しおんぴも私も想像してたのよ!
そしたらなんと翌朝、ミッティーナちゃんの驚きのツイートよりも前に、
すでにトリプルミストレスの御予約をいただいてたの!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
もうね、「ひょえー!」はミッティーナちゃんだけじゃないわよ!
朝から御予約の連絡いただいた、しおんぴもわたしも「ひょえーーーーー!」だったわよ!!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

で、そんなサプライズのトリプルミストレスで、早速のお申込みをしてくださったMさんとのプレイ☆
テンション上がらないわけないよね!!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
IMG_2204_convert_20170320010418.jpg
この画像↓テンション上がり過ぎたのか、しおんぴウケるwww
IMG_2205_convert_20170320010431.jpg

ムーサのオフィシャルサイトやツイッターでも大々的にお知らせしていて、
「トリプルって…どうなっちゃうの?」とお思いの方もたくさんいらしたと思われます。
ブログでもそのトリプルミストレスの様子を大々的に更新したいところですが!!

今日の段階では、全編に渡って“激モザ”でお送りいたしますw

がっかりしないでねw
近々、いつも通りお顔と局部を加工した“ややモザ”であらためて更新いたしますのでw

お相手のMさんは、私以前数回プレイしたことがあるんだけど、今回は久々。
しかも、Mさんはダブルもやったことがなかったのに、ダブルを飛び越しての初トリプル!
そういう、おもしろそうなことはまずやってみよう!っていう姿勢、いいね!いいね!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
でもさ、見てよこの画像↓
IMG_2242_convert_20170320003534.jpg
なんぼ激モザとはいえ、もはやモザイクの塊みたいなんだけどw

これ↓もおもしろかったネー!
IMG_2239_convert_20170320003957.jpg
ミッティーナちゃんとも、しおんぴとも初めて会うMさんにとっても、
その感触の違いはきっとおもしろいものだったと思う。
IMG_2240_convert_20170320004010.jpg
この時、私がなんとなく思いつきで言った“ゴリラ股縄”が
ミッティーナちゃんもしおんぴも相当ツボにハマったようですw

そして、ここからが今回の“激モザ”たる所以です。
FullSizeRender_(6)_convert_20170320003408.jpg


FullSizeRender_(7)_convert_20170320003421.jpg


FullSizeRender_(8)_convert_20170320003452.jpg


IMG_2247_convert_20170320003627.jpg


FullSizeRender_(10)_convert_20170320003517.jpg


FullSizeRender_(5)_convert_20170320003905.jpg
…ちょっと待ってw
これ↑ミッティーナちゃん乗り物に乗ってるみたいなんですケドwww

IMG_2236_convert_20170320003941.jpg


 もうね、これ↓とか
IMG_2390_convert_20170320010446.jpg
あまりにも激モザすぎてもう何がなんだかwww


こっち↓もほんっとウケるwww
IMG_2243_convert_20170320003546.jpg
小窓からお顔を出してる(みたいな)ミッティーナちゃんw

IMG_2245_convert_20170320003612.jpg
Mさんは以前アナル開発もやってたので、〇〇の効果も相まって敏感になってたネ♡

以前プレイした時もそうだったんだけど、
Mさんは今まであまり経験したことがないことでも初めてやってみるとすっごく嬉しそうな笑顔になってたの!
決して生ぬるいことをされてるわけじゃないのに。
この日も、激モザの下のMさんのお顔は満面の笑みでした。
IMG_2244_convert_20170320003559.jpg
久々にCOOL PISTONも活躍いたしました。


私のブログはいつもだらだらと文字が多いので、
今回は激モザ画像にあわせてあまり文章は入れずに更新してみました。
想像して!想像して!
私は更新しながら思い出し笑いがこみ上げてきてるヨwww
トリプルミストレス第1弾ややモザ編は、おそらく近々更新いたしますからネー!
***
Mさん、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました☆
久々にお会いできて嬉しかったし、絶妙なタイミングでのトリプルのお申込み、
本当にありがとうございました!
お土産にいただいたバウムクーヘン、美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私画像を撮る前にぱくぱくぱくぱくいただいちゃいましたw
あと、ハイライトも!ありがとネ!!
Mさんの性癖に、〇〇が追加された記念すべき日でしたネwww



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
だーかーらー!!!
私何度も何度もアホみたいに書いてたじゃーん!「お早目にね!」って!!
そういうことなのよー!!
ミッティーナちゃんの御予約枠がすべて埋まってからも、
トリプルミストレスのお問い合わせをいただいておりますが、
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆



***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!


私、今夜はもうお外でビール飲んできたんだけど
ビールくらいならば誤字脱字もなく更新できるんだね!!
自分に自信がついたよ!!
今からウォッカ呑むけどさ!!
ではでは、みなさんばいばいばーい!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる