FC2ブログ

トリプルミストレス第2弾 *Yくん 激モザ編*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
今日はぽかぽか暖かい1日だったから、わんわんズとお散歩してるだけも
激しく暑がりな私は汗だくだったヨ!


さて。
昨夜更新いたしましたトリプルミストレス第1弾、
今日読み返してみたらあまりにも激モザすぎて悪ふざけみたいになってますなw
とか言いつつ、まったく反省なんてしていないし、
今日はトリプルミストレス第2弾を例のごとく全編に渡って“激モザ”でお送りいたします。
こちらも、近々“ややモザ”であらためて更新いたしますからネー!
今日の段階では仕方がないのー!

ホテルに向かうミッティーナちゃん(ミストレス花清)としおんぴ(ミストレス聖紫苑)を背後から隠し撮り。
S_5771599450285_convert_20170320210528.jpg
ここから既に“激モザ”ですw

この日のお相手はYくん。
もう何年になるのだろう?思い返せば、もうながーいことプレイしているんだけど、
Yくんはアナル開発を経てその後SMプレイをするようになり、どんどん変態になりつつある。
Yくんは、何度かミッティーナちゃんとのダブルの経験はあったけれど、トリプルは今回が初めて☆
S_5771600038831_convert_20170320210540.jpg

ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
FullSizeRender_(5)_convert_20170320211050.jpg

いつもおだやかーなYくんだけど、
モザイクの下はあられもない姿にさせられていますw
S_5771604286768_convert_20170320210728.jpg

S_5771600793375_convert_20170320210551.jpg

S_5771601750327_convert_20170320210619.jpg

S_5771602625824_convert_20170320210635.jpg

もうね、ミッティーナちゃんの真顔スキルの高さったらwww
S_5771603078630_convert_20170320210645.jpg

S_5771603649783_convert_20170320210658.jpg

私の携帯で撮ったのも、しおんぴの携帯で撮ったのでも、
ピクリともせず真顔ですw
S_5775673288721_convert_20170320210747.jpg

S_5775673538406_convert_20170320210758.jpg

私はすぐにぷぷってふきだして笑っちゃうからここまでの真顔出来ないヨw
しかもこの状態でw
もう意味わかんないww
S_5771603995727_convert_20170320210715.jpg

S_5775673768300_convert_20170320210809.jpg
初めての〇〇で、しかもいろんなバリエーションで、
Yくんにとっても初めて尽くしのトリプルミストレスでした。

昨夜の第1弾と同様に、激モザに準えて文章は少な目にしてみました。
でも、プレイ中の何気ないやり取りの中で「…そんな風に思っててくださったんだ…」と思ったこともあったり。
なんというか、あらためて、っていうか。
この日も、初めはYくんが買ってきてくださったかわいいおやつをいただきながらお話ししていて、
その時にミッティーナちゃんにもしおんぴにもお話ししたけれど、
いつも穏やかなYくんとお話ししていると私までいい人になった気分!
そんなことないのはわかっているし、たぶん私は血の気が多いけどw
でも、プレイが始まるとその穏やかさで隠されている変態性を
これでもかっ!!っていうくらい引きずり出してしまいたくなるんだよ。
Yくん、いつもいつもほんとにありがとうネ☆
かわいいおやつもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
そういえば、私この日も画像撮る前にいただいちゃってたわw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
だーかーらー!!!
私何度も何度もアホみたいに書いてたじゃーん!「お早目にね!」って!!
そういうことなのよー!!
ミッティーナちゃんの御予約枠がすべて埋まってからも、
トリプルミストレスのお問い合わせをいただいておりますが、
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる