FC2ブログ

プレイグラビア掲載記念『特別オプションイベント』 & トリプルミストレス*ややモザ編*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


さてさて、みなさんこないだブログに更新した東京ミストレスさんにて公開されたしおんぴのプレイグラビア
もう御覧になっていただけましたでしょーか。
hijiri02.jpg
まだの方は大至急リンク先をクリックして御覧になってちょーだいな!
「もう観たよー!」って方もまたまた御覧になってみて!ね!ね!
1つ1つの画像に文書がついていて、物語になってるから!

それでね、それでね!
今回しおんぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべて丸ごとセットにしてオプションで御利用できちゃうんだよー!w(゚o゚)wワァオ!!

4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
もう1コ書いちゃうと、4月の御予約も受付開始しておりまーす!


で!で!
そのプレイグラビア撮影の際に竹を使うということでトリプルミストレスの際に実践して、
東京ミストレスさんでまだ公開されていなかったので
トリプルのこと“激モザ”でちょっと前にブログに更新していたのだけどw
公開されたので、今日のブログは通常通りの“ややモザ”でお送りいたします。

トリプルミストレス第1弾☆
この時は、お相手のMさんに目隠しをして3人それぞれ順番に後手縛りをして
「誰が何番目に縛ったでしょーかクイズ」をしました。
S_5805528086967_convert_20170322203834.jpg
この画像↑↓も激モザにしてたけど、ほんっとはややモザで大丈夫だったのw
S_5805528103625_convert_20170322203846.jpg
ちょっとした悪ノリですw

遠方にお住まいのため、なかなか上京する機会のないMさんは普段自縛もしているのだけど、
竹を使っての逆海老は相当興奮していた様子。
S_5805528117882_convert_20170322203859.jpg
被虐感が増し増しだね!
S_5805528155499_convert_20170322203922.jpg
緊縛好きなMさんはこの時すーっごく嬉しそうな表情になっていましたw
S_5805468325398_convert_20170322203811.jpg
こんな風に↑竹を使うとアナル責めもやりやすい!
3人いるといろんなアイディアが出てくるし、なんしか次のアクションへの対応がめっちゃ早い!
S_5805528332516_convert_20170322203946.jpg
この時利用したこのホテルのこのお部屋は過去に3人ともそれぞれ利用したことがあって、
それぞれが楽しい思い出と少しの苦い思い出のある場所。
そんなお部屋での、この3人で初めてのトリプルミストレス、
あぁもう!こうやって更新している今もなんかこみ上げてきちゃうなー!もー!
Mさん、本当にありがとうございました☆


そして、トリプルミストレス第2弾☆
お相手のYくんが待つホテルへ向かう最中、
S_5805698571858_convert_20170322204751.jpg
この↑後姿が勇ましくて可笑しくて撮りましたw

以前、Yくんは何度かミッティーナちゃんと私でダブルはやったことがあったんだけど、
初対面でしかも竹を持参してるしおんぴに緊張しつつちょっと戸惑ってましたw
「……たけ…」ってw
ちょっと前にしおんぴとのダブルのことをブログで書いた際にも記載しておきましたが、
しおんぴは男性の乳首に拘りを持った乳首マイスターなので、
S_5805698605832_convert_20170322204804.jpg
この日も入念な乳首チェックが入ってましたw

ミッティーナちゃんが「久々にアレやりたい!」と言い出して、
この状態での“アレ”が何を指すのか、今までたくさんのダブルミストレスをしてきたのですぐにわかりました。
S_5775672352612_convert_20170322204649.jpg
でもこの↑画像、私明らかにYくんにいちゃもんつけてる顔してるよねw
S_5775672642579_convert_20170322204700.jpg
「どう感じるか」なんて書かないよ。
文章で読んで、文字で理解したつもりになったって、
ほんとのところは実際に体験した人にしかわからないんだから。
S_5775673008227_convert_20170322204715.jpg
怖かったね!ほんっと怖かったねー!でもYくんまぢでよくがんばりました!!

で、ここからYくんが戸惑っていた竹の出番!…なんだけど!
S_5805698626175_convert_20170322204817.jpg
この↑画像だと、竹で局部を責めてるみたいにも見えるし、
竹をアナルにぶっこんでるようにも見えなくもないw ヒョエ━Σ(。・∀・ノ)ノ━ッ!!

腕も脚も竹で拘束されるYくん。
S_5805698643077_convert_20170322204843.jpg
Yくんはもう何年も前にアナル開発をしていてアナルプレイが大好物なので、そこに展開させるべく、
「こうしたらもっといいかも!」とか「これも有りじゃない?」とか話しつつ3人で縛る。縛る。縛る。
S_5805698674236_convert_20170322204923.jpg
…とは言っても、しおんぴとミッティーナちゃんに比べたら私まぢで素人みたいなもんなので、
S_5805698706793_convert_20170322204935.jpg
「ふむふむ…そっかー!なるほどねー!!」と学ぶところばかり。

以前ミッティーナちゃんとダブルをやった際、アナルでイキまくって悶えるお客さんの隣に
ミッティーナちゃんが何故か全力の真顔で横たわり、私がぷぷーっとふきだしながら撮った画像があったんだけど、
その時を彷彿とさせる真顔っぷりですw
S_5805698740880_convert_20170322205000.jpg
Yくんのアナルには持参した「小さくてかわいい」バナナと玉こんにゃくが入っていて、
私が「Yくん!ほら記念撮影するヨー!」と言うとイキまくりのYくんも必死に普通の表情をしようとしてたんだけど
この画像もうなんなのwww
S_5805468387486_convert_20170322204727.jpg
いろいろ盛りだくさんなトリプルミストレス第2弾でしたw
S_5805716047058_convert_20170322205014.jpg
Yくん、いつもほんっとにありがとう☆



トリプルミストレスでの竹を使った緊縛プレイ、“ややモザ”でお送りいたしましたがいかがだったでしょうか。
もう1回書いちゃうヨ!

東京ミストレスさんのプレイグラビア撮影にてしおんぴが使用した竹や御衣裳など、
すべて丸ごとセットにしてオプションで御利用できちゃいますヨー!


4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
御衣裳の御用意があるので、前日までにお申込みくださいませ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)

ちなみに、私はしおんぴみたいに浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
ミッティーナちゃんの御予約枠がすべて埋まってからも、
トリプルミストレスのお問い合わせをいただいておりますが、
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる