FC2ブログ

早割イベント始まるヨ!女性限定コースが通常コースに仲間入りだヨ!

おはようございますーんU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
めずらしく朝にブログを更新しています。
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_4725_convert_20171005075845.jpg
私は眠いです(´σд-。)。o○ zzZ



お知らせがいくつかあるので、めずらしく朝から更新してるわけです。


ムーサのオフィシャルサイトにはすでに掲載されていますが、
11月末まで早割イベントを開催いたします☆
eventbanner20171004_02_convert_20171005081239.jpg
この↑バナーを御覧になっていただいたらほぼほぼわかると思うけど、
前日までに御予約をいただくと1,000円オフ、
3日前までに御予約をいただくと3,000円オフになっちゃうんですねー!ひょえー!
今現在、既に頂戴している会員さんの御予約分も適応させていただきます☆
そんなわけで、お早めの御予約がお得ですのでぜひ御利用くださいませ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)



それと。。。
当初の予定では先月末までとして実験的におこなっていた女性限定コース、
御好評をいただきまして通常コースになっちゃいましたー☆
eventbanner20171004_01_convert_20171005081227.jpg
こちらのコースは、戸籍上「女性」の方のみ御利用可能です。
「御好評をいただきまして…」って書いたけど、
誰に好評だったかっていうともちろん御利用いただいた女性のお客様たち…だけでなくw
紫苑ぴと私にも大好評だったのですヨwww
私も何名か女性とプレイしたけれど、
女の子ってふわふわしててやわらかくていやらしくて快感に貪欲で肝が据わってて…
一言でいうならば「ほんっとに楽しかった!!」これに尽きますね!!
今まで、男性とプレイすることがほとんどだったけど
あぁ…イケナイコトってどうしてこんなにも興奮するのでしょうね!
今までの経験上、女性よりも男性を責めることが圧倒的に多かったわけですが、
そこで培った経験(というか指使いw)をフルに活用できているみたいですw
お相手が男性であれ女性であれ、いずれにせよイカせまくって乱れさせるのは
責めてるこちらとしても楽しいし興奮します♡
そんなわけで通常コースとなっちゃいました(๑´ڡ`๑)てへ♡
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)



そういうわけでめずらしく朝から更新してみました。


ではではみなさん良い1日をー!§§§•∀•§§§ノシ

羞恥にまみれた非日常な時間 *Yくんの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(1)_convert_20170926175602.jpg
先週の土曜日は、Baby Entertainmentさんの撮影に参加させていただきました。
今回は縛る係とアナルを責める係で、ざっくり言うと「怖いお姉さん」役でしたw
相変わらず、現場ではたまに「先生」と呼ばれたりしますが、
それ以上にスタッフのみなさんには「ひょえー!さん」が定着しているようで…((゚Д゚;))
更に、こないだは別フロアで美沙樹さんも縛る係とアナルを責める係をしてらして、
私の名前の漢字を読めないというスタッフさんに「ひょえー部長だよ」と教えてくださったそうですΣ(゚д゚;)エェェェッ!?
今回の作品も御予約が開始されたらまたあらためてお知らせいたしますネー!
何度かAVの撮影に参加させていただいてますけど、
毎回毎回女優さんのみなさんが綺麗で華奢で超絶驚かされます。まぢひょえー!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今日のブログもちょっとさかのぼってYくんとの300分のロングコースのことを書きますネー!
Yくんはいつも私の好みを考えておやつを買ってきてくださるんだけど、
この日プレイが始まる前にお話ししながらいただいた桃のケーキとライチのゼリーもとーっても美味しくて♡
あぁ、Yくんはいつもこうして私の好みをほんっとに考えて選んでくださってるんだなぁ、と
毎回とっても嬉しく思うので私はその想いを
「どこまでも追い詰める」というプレイでお返しするのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
FullSizeRender_(8)_convert_20170926160224.jpg
Yくんとはもう何年もプレイしているので、
私の腕力や指の力に慣れていて所謂「ゴリラ股縄」できつく縛られても感じてしまうのです。(勝手に)
あぁ、慣れってほんっと怖いですネーwww
でも、もちろん、最初からそうだったわけではありません。
プレイを重ねていくうちに…ってことです。
そんなYくんのおしりには微かに私の手形と歯型がついていますが、
鏡の前に立たせて、縄で拡げられたアナルに………
IMG_4632_convert_20170926160258.jpg

FullSizeRender_(5)_convert_20170926160209.jpg
この↑画像、既にペットシーツにぽたぽたとしみが出来てるし、洗濯ばさみの影も写ってるしw
何年も前にアナル開発をして、それ以来定期的にプレイをしていたので
Yくんのアナルにはメスイキがしーっかりと定着しているし感度も上がっているので、
もうこの状態でイってしまうのです。(勝手に)
だけど、私はそんな勝手な行動(?)は許しません。
「イってもいいよ♡」なんて一言も言ってません。
お部屋の角に追い込んで動かないように指示を出して。
IMG_4634_convert_20170926160652.jpg
もう、こういう時のYくんってば、とっても素敵な怯えきった表情になるの!!!
もうたまんないねーーーーーーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
Yくん自身も怯えていてもそれでも興奮してるのがわかる。
これも、最初からそうだったわけではなく、プレイを重ねて(以下省略)
だけどね、高揚した私はそのくらいじゃ終わらない。
この日、Yくんはムーサのレンタルギアの中から高速ファッキングマシーンを御希望されていたので、
それをセットしてバナナ入りのアナルをガンガン高速で責めつつ…………
IMG_4638_convert_20170926160725.jpg
さっきがバラ鞭ならば、今度は一本鞭だよねー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私、こういうところがこの高速ファッキングマシーンの好きなところなの♡
IMG_4636_convert_20170926160709.jpg
一本鞭で打たれるたびに悲鳴のような声をあげながら、Yくんは何度も絶頂に達していく。(勝手に)
そんなわけなので、私の指でアナルを責める頃には言わずもがな。
FullSizeRender_(1)_convert_20170926163013.jpg
「イク」とか「イカセル」とか、行為的にはそうなんだけど、
なんていうか…うまく言えないけれどそういう行為よりも
私がSMプレイをする場合そこでどう感じたか、っていうことに比重を置いてる。気がする。
どこまでいけたか、どこまで追い詰められたか。
何をするか、っていうのはただの手段でしかなくて、それよりも関係性っていうか。
まー、うまく言えないけどYくんとプレイしていると楽しくて5時間なんてあっという間なんだけど、
こうして画像を見返して思い出しながらブログを更新していてふとそんな風に思った、ってわけです。
***
Yくん、いつもありがとうネ☆
いつも美味しいおやつも御馳走様でした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私、Yくんとプレイするだけでもとーっても楽しいんだからまぢでお気遣いなさらずにね!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今まで何度も(1コ前の記事でも)「ドライ」と「メスイキ」の違いについてブログに書いてきましたが、
その違いを知らない方がめちゃくちゃ多いので、
これからもしつこいくらいにブログに書いていこうと思っています。
ちなみに。
今日のブログに記載したYくんも「メスイキ」です。

「ドライ」と「メスイキ」の違いをさくっと書いておくと。。。
「アナルでイク」というと全部ひっくるめて「ドライオーガズム」と言われがちですが、
「ドライ」というのはアナルを責める時のたった1つの技法にしかすぎません。
それがすべてではないんですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」でイク時は射精感があり、それって結局は……!ってことなのですよ。
で、その「ドライ」に対しほんっとに「アナルでイク」ってどういうことなのさ?というと、
それが「メスイキ」なんですねー。
男性のアナルに女性がセックスでイキまくるオーガズムを覚えさせていく過程を開発と呼んでいますが、
「ドライ」よりも「メスイキ」の方が快感が強烈だし、開発していく箇所も違うし!
ちなみに、今日タブーでお会いした御新規さんも「ドライでイッたことがあるけど…」と仰ってましたが、
メスイキさせたら「全ッ然違う!」と初めての快感に驚いてましたw
いずれにせよ、感じるものなのでこんな風に文章で説明しても
理解できない人にはさーっぱりわかんないと思うので、
本当に「アナルでイク」ってどういうことなのか知りたい方は御自身で体感するのが手っ取り早いです。
興味がある方は貴方の目的や御希望に合わせてお店をお選びくださいませ☆(`・∀・´)b
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
私も紫苑ぴもブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!女性に限ったことではありませんがw
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
通常のメスイキとは明らかに違うんだよ!開発していく箇所もやり方も!
もちろん、お相手の男性の感じ方もね!!
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくてたまりません.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

紫苑ぴは午前中も対応可能なんだよ!
asawaku_convert_20170915024914.jpg
ただし、前日までの御予約が必須となりますのでご注意を!

タブーでは紫苑ぴのイベントも開催中ですヨー!
shion10_convert_20170920215445.jpg
大変お得なイベントの詳細は↓こちら↓でご確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/09/16/shion201710/
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑ぴと私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


紫苑ぴのブログもどうぞ御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
紫苑ぴ、大好評のイベントでもりもり開発してるんだヨ-!
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


ではでは。みなさんまたネー!§§§•∀•§§§ノシ

「メスイキ」と「ドライ」ってどう違うの?

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
日々もじゃもじゃのあまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3333_convert_20170921213221.jpg


今日のブログ、まずはお知らせからネ!
東京アナルクリニックタブーでは紫苑ぴのイベント開催中だよ!
shion10_convert_20170920215445.jpg
なんと!
90分の料金で120分御利用いただける大変お得なイベントなのですヨー!ひょえー!
イベント期間もたっぷり長めで、しかも期間中何度でも御利用可能なので
この機会にメスイキ出来るように開発して、しっかり定着させちゃうことも可能だよ♪
しかも、紫苑ぴ来月は鬼出勤でやる気まんまんだからね!
このイベントを逃す手はないと思うヨー!!
気になる詳細は↓こちら↓でご確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/09/16/shion201710/
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて、今日のブログのタイトル、もうそのまんま。
そのまんま質問をされる方が後を絶たないし、その違いを知らない方があまりにも多いです。
私、今まで何度も何度もしつこくブログにも記載していましたが、
ブログって更新するたびにどんどん記事が流れていっちゃうからねー。
だからしつこくまたまたきちんと記載しておきますネ!

「アナルでイク」っていうと、世間一般的にはなんでもかんでもひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちですが、
「ドライ」っていうのはただの1つの技法にしかすぎないのですよ!(*・∀・)b゛チッチッチッ
アナル開発を謳っているお店はたくさんありますが、
おそらく多くのお店が「ドライ」と「メスイキ」の違いを理解していないのかなー、なぁーんて思います。
(今まで開発に携わらせていただいてきたたくさんのお客様の経験談を聞くと。)

で、その「ドライ」でイク時に受け手の男性がどう感じるのかというと
射精する時と同様に「イキそう!イクー!イッちゃうー!」って射精感があります。
男性のみなさん御馴染みのあの感覚ですよw
だけど、実際には精液は出ていない。ってことで「ドライ」と言われるわけです。
なおかつ、この「ドライ」ですが射精感があるので結局アナルでイッてるわけではないのですよ。
要するに、アナルに何も挿れなくてもドライでイケるわけです。乳首とかねー。
「ドライ」くらいならばM性感でもやっているところはたーっくさんあるので、
経験が浅い方はそういうお店でアナルに挿れられることに慣れるのも良いかもしれませんねー。

それに対し、「メスイキ」ね。
タブーで主に行っているメスイキ開発。
「メスイキ」は女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに起こしているのです。
「ドライ」よりも快感が強烈だし、開発の方法も違うし、感じ方も全然違います。
タブーでは専門店であるが故、
巷でよく行われているらしいのとはまったくの別物の開発方法を行っているわけです。
それに、以前の開発方法よりも受け手側の負担が少なくイケるようになってるんだよ!
だから初回でイケるようになった方々もたーっくさんいらっしゃるわけです。
先日タブーにいらした御新規さんも「ドライの経験はあるけど、メスイキ出来るようになりたい!」とのことで
開発したところ、「ドライと全然違います!」とすっごく驚かれてました。
「メスイキ」はこちらが辞めない限り何度も何度も高みに昇り続けます。


さらに、「メスイキ」以上の開発を行っているのがタブーのアドバンスコースとオスビッチ研究所です。
その方の「どういうアナルに育てていきたいか」に合わせて開発をすすめていくことが出来るわけですねー。
例えば、実際に今まで開発に携わらせていただいた方々の御希望を例に出すと
「ペニバンでもイケるようになりたい!」とか(←多いですネー)
「自分でやってもイケるようになりたい!」とか(←これまた多いですネー)
「専門知識のない方にされてもイケるようになりたい!」とか(他店の方とかパートナーさんとか?)
「ニューハーフヘルスでもイケるようになりたい!」とか(←稀にいらっしゃいますw)
…といった感じです。
その方のアナルの現状から目指すアナルへとなるべく開発していくわけですね。
ちなみに。
本日アドバンスコースで御新規さんのアナルを開発してきましたけど、
カウンセリングの段階では開発にも拡張にも興味があると仰っていて
実際に何年間かわりと頻繁に拡張もしていたそうで、
最初はちょーっと反応が鈍かったけれど、きっちりイカせてきました。
開発している最中に彼のアナルの現状から判断して多少のアドバイスをしただけですが、
余韻でふわふわしていた彼は最後に
「小さいものでもイッちゃう敏感なアナルになりたいです」と笑顔で言ってました。
それまで、拡張に捉われていたのが嘘みたいw
※決して私が恐喝したわけではございませんw


要するに、メスイキ出来るようになるとただの出し入れだけじゃない、
アナルプレイの楽しみ方が拡がっていくわけですよ!!
イエ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━イ♪




文章でちゃちゃっと簡単に説明するとこんな感じなんだけど、
結局本ッ当に理解するには体感するしかないんだよね。
「メスイキってどんな感じですか」って聞かれても、一応答えてますけどw
それではあくまで情報を得ただけにしかすぎません。
その質問の答えを聞いて文章や理屈で理解したところで、
本当の答えは自分自身で体感するしかないんだよ。
アナル開発は情報じゃない。感じるものだから。まぢで。
自分が食べたことのないお料理の味を
実際に食べたことがある人に聞いたところで、結局想像の域を越えられない。
そのお料理の味をほんっとに自分が知るには実際に食べてみるしかない。
そーゆーことですねー。


いつもあまり時間がなくてブログにはムーサのセッションのことを書くことが多いので、
たまにはタブーで行っている開発のことを書いてみました。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


今年の9月はさほど連休感はありませんがムーサではシルバーウィークイベントとして
大好評の“平日限定”ロングコースを土日祝日も解禁いたしておりますー!
残すところ、明日と明後日だけですヨー!!
eventbanner20170908_convert_20170915024802.jpg
普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいネ☆
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02

ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
私も紫苑ぴもブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!
女性に限ったことではないんだけどね。
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
通常のメスイキとは明らかに違うんだよ!開発していく箇所もやり方も!
もちろん、お相手の男性の感じ方もね!!
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくてたまらないんだけど!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

紫苑ぴは午前中も対応可能なんだよ!
asawaku_convert_20170915024914.jpg
ただし、前日までの御予約が必須となりますヨー!

もう1回バナー貼っちゃおう!!
shion10_convert_20170920215445.jpg
大変お得な紫苑ぴのイベントの詳細は↓こちら↓でご確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/09/16/shion201710/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


紫苑ぴのブログもどうぞ御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
先月タブーに入ってから、もりもり開発してるのが伺えるヨ!
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ではでは、みなさん良い週末を!!§§§•∀•§§§ノシ

羞恥にまみれた非日常な時間 *Hパイセンの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_4076_convert_20170829202147.jpg
9月も半分過ぎるとなんだか秋っぽい感じになってきましたネ!
いつもブログを更新する際にはムーサのセッションのことがほとんどなんだけど、
タブーやオスビッチにも連日たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
お相手の方の望むアナルへと変えるべくせっせと開発してるから、画像撮ってないんだよねー。


で、今日のブログもちょっとさかのぼってHさんとの300分のロングコース。
Hさんとは何度かお会いしてるんだけど、あるジャンルのお話しをいろいろと伺って
私が知らないことをたくさん教えていただいたので私は勝手に「パイセン」って呼んでいますw
IMG_4079_convert_20170829202112.jpg
そんなHパイセンを縛っていくと自分の恥ずかしい姿に興奮してしまった様子。
私は、せめてこの時間だけは日常を忘れさせてめちゃくちゃに堕としてしまいたい、そんな想いでいっぱい。
こんな風にヒールで局部を踏みつけられてもHパイセンの口からは甘い声が漏れてくる。
FullSizeRender_(8)_convert_20170829202030.jpg
Hパイセン、どうしてそんな声がでちゃってるんですかねーw(。-∀-)ニヤニヤ
FullSizeRender_(1)_convert_20170829201958.jpg
ベッドに押し倒して、拘束して、
FullSizeRender_(5)_convert_20170829202015.jpg
丸見えになったアナルを責めていくと今まで以上に激しくイキまくっていました。
FullSizeRender_(9)_convert_20170829202047.jpg
Hパイセンは以前膣化開発をしてメスイキがしっかり定着しているので、
アナルでイキまくってしまうのは当然なんだけど、
初めてのSMだったこの日は他にもいろいろ興奮要素があったようです。
ロングコースとは言っても、それはごく限られた時間でしかなくて。
その時間くらいは情けなくて恥ずかしくてどうしようもない姿をさらけ出していいんだよ。
***
Hパイセン!とっても楽しい時間をどうもありがとうございました☆
いただいたおみやげもお風呂あがりに全部使わせていただきました!ありがとうネ☆
ニュースを見るとほんっとにいろんなことが起こっていて…
Hパイセンまたいろんなところにいってらっしゃるのかな…と思っています。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


今年の9月は、さほど連休感はありませんが
ムーサではシルバーウィークイベントとして
大好評の“平日限定”ロングコースを土日祝日も解禁いたしておりますー!
eventbanner20170908_convert_20170915024802.jpg
普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいネ☆
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02

ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
そういえば、これきちんと記載していなかったけど、私も紫苑ぴも
ブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!
女性に限ったことではないんだけどね。
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
通常のメスイキとは明らかに違うんだよ!開発していく箇所もやり方も!
もちろん、お相手の男性の感じ方もね!!
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくてたまらないんだけど!!
今日も御新規さんのインナースリット開発やってきたけど、感じ方の違いに相当驚かれたヨw
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログも御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
紫苑ぴ、タブーでは午前中も対応可能なんだよ♪
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



でわでわ、みなさん良い週末を!§§§•∀•§§§ノシ

シルバーウィークイベントとか女性限定コースとか、お知らせいろいろ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_4445_convert_20170915024644.jpg
すっかり、ほんっとーーーにすっかり久々の更新となりました。
9月になってからもタブーでせっせと開発したり、オスビッチのベーシック講習を担当させていただいたり、
ムーサでSMプレイしたり、合間をぬって地元に帰ったりしてました。
今回の帰省で、弟が私とまともに会話してくれるようになっていたのも驚いたし、
(弟は私のことをずっとキ◯ガイ扱いしているのであまり相手にされませんでしたw)
妹が可愛がっている超絶人見知りなわんこがついにッ!
ついについについに!!私の手から直接おやつを食べてくれるようになったのが嬉しくて!
いちいち書かないだけでどうしようもない切なさや遣り切れない思いもありますが、
ざっくり言うと…人生なんて1度きりなんだから、後悔しないように生きていたいネ!!


いろいろと書きたいことは山積していますが、今日のブログはとりいそぎお知らせいろいろ。

今年の9月は、言うてもさほど連休感はありませんが
ムーサではシルバーウィークイベントとして
大好評の“平日限定”ロングコースを土日祝日も解禁いたしますー!
eventbanner20170908_convert_20170915024802.jpg
300分の使い方はミストレスと貴方次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろん、ダブルミストレスでのご利用もOKです!

期間:9月16日(土)~9月24日(日)
時間:13時~18時(300分)
料金:50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいませ☆
御予約可能なスケジュールに関しては↓こちら↓を御確認くださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html


それからそれから!
ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
私ね、先日とってもかわいい女性とプレイしてきたのよー!
今まで、男性とプレイすることがほとんどだったけど
女の子ってふわふわしててやわらかくていやらしくて快感に貪欲で肝が据わってて…
ほんっとにもう楽しかった!!
イケナイコトってどうしてこんなにも興奮するんでしょーね!!
今まで、女性よりも男性を責めることが圧倒的に多かったわけですが、
そこで培った経験(というか指使い)をフルに活用しているみたいですw
男性であれ女性であれ、いぜれにせよイキまくって乱れさせるのは楽しいし興奮します♡

とりあえず、女性限定コースは今月末までの予定です。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


あとね、タブーでは今月から紫苑ぴが午前中も御予約可能なんだよ!!
asawaku_convert_20170915024914.jpg
前日までの御予約が必須となりますが、貴方のスケジュールに合わせて御利用くださいませ☆
私は朝弱いんだけど、紫苑ぴは早起きだからねー!
タブーのサイトは↓こちら↓ですヨ!
http://tokyoanalclinic.com
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


とりいそぎ、お知らせばかりの記事になっちゃいましたけどまた!!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる